楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 15:50:25

アメニティも良かったですし、スタッフの方も親切で丁寧でした。
加えて大浴場がとにかく気持ちよく、寝るまでは大満足でした。
大きなマイナス点は空調です。フロア毎の温度設定で、部屋の調整が出来ず、宿泊は11月でしたが、目眩のするような暑さで、なかなか寝つけませんでした。空調に関しては早急に改善した方が良いと思います。大袈裟でなく健康を害するレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月19日 09:57:06

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の施設やスタッフの接客にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
しかしながら、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
当館は空調が一括管理でございまして、11月は暖房設定の日が多くございます。その為、冷房をご希望のお客様には、冷風機のお貸出しを行っております。在庫に限りはございますが、ご要望の際はスタッフにお声がけくださいませ。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年11月15日 19:34:30

部屋のベッドが場所とりすぎで動きつらい 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月15日 20:03:27

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
またベッド上で読書やテレビ鑑賞、お仕事等が出来ますよう広く造られております。そのためお部屋全体の空きスペースがどうしても狭くなってしまいます。
しかしながら、ベッド下にスーツケースなどの荷物が置けるよう、ベッドを高くしスペースを確保しております。ぜひそちらもご活用下さいませ。

この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル「眺望なし」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タンタンALTOさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

タンタンALTOさん [50代/男性] 2020年11月07日 19:19:43

前回宿泊する際go toで予約する際ホテルによるけど顔写真のある運転免許証とかパスポートなどでは宿泊出来ないホテルも有れば保険証でも大丈夫だったりgo toで予約したので特に必要無いですと言うホテルもあるので宿泊する際事前に電話で確認して予約する様にしているのですが今回の前に宿泊する時に保険証だけで良いと言ったので保険証持参したけど特に確認しないで部屋のカードを渡されてその日は宿泊したんだけどフロントに確認しない旨を言った際忘れた?みたいな事を言ったので再度確認したら保険証だけで大丈夫ですと言ったので今回予約したのですがフロントにて受付の際運転免許証やパスポートがないと宿泊出来ないと言われ、唖然としました。勝手に変更したのでじゃあキャンセルして他に泊まると言うと今回はホテル側のミス?なので今回は保険証だけで良いですと!他の同じ横浜のホテルでもgo toで保険証だけで2回宿泊出来たのに3回目の時に再度確認のをして保険証だけで良いと言ったのにフロントに行ったらその時の電話対応した者が理解して無かったってこっちは高い交通費を払って来ているのだからコロコロ変更されるのは困る!もう2度と泊まる事はありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月07日 22:33:47

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

幾度も確認をいただいていたのにもかかわらず、ご案内の統一が甘く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
GOTOキャンペーンをご利用していただいているお客様はご滞在者全員の身分証明書を確認させていただいております。
保険証は会社の身分証や学生証、年金手帳やその他公的な証明書などを含む2点のご提示をお願いしております。
運転免許証、パスポート、マイナンバーカードは1点で確認が取れます。
ホテル独自の規律ではなく、GOTOトラベル事務局からの要請でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

今後は同様のことが起きないよう、今一度スタッフへの周知とご案内の徹底に努めて参りますので、またご利用していただける機会がございましたら、ぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 15:36:41

部屋までコロナ対策できてるようで、住人は気にしてない人が多すぎて怖い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月06日 18:47:57

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回横浜にお越しの際も是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 宇戸

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」シングル「みなとみらい側」】

hugo-soloさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

hugo-soloさん [50代/女性] 2020年10月11日 09:39:55

高層階指定で眺望もなかなか良く、安く泊まれたこともあってもう少し評価をあげたいところですが

・洗面台周りに髪の毛ではない体毛が数本落ちていた
・チェックイン時のフロントの対応があまりに無機質

で、今回はこの評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月11日 19:41:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お客様の滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しましてはダブルチェックを行い再発防止に努めていく所存でございます。
また、フロントでの応対態度についてのご指摘ありがとうございます。
いただいたご意見はすべて全スタッフに共有し、サービス・おもてなしの向上の参考とさせていただきます。

この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」シングル「みなとみらい側」】

田尾連敗に激怒さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

田尾連敗に激怒さん [40代/男性] 2020年09月30日 18:44:12

横浜、桜木町、関内近辺は仕事の関係でよく泊まります。
この近辺の宿泊施設との比較で点をつけると、総合評価では、立地とウワモノで2ポイント獲得。運用やソフトの面は0点。以下詳細です。

・チェックイン時
フロントでは役所並みの対応で〝処理〝される。クレジットカードはicチップ付きのものだけしか対応していない、というのが本当であれば予約サイトに記載しておかないと宿泊者で困る人も出てくるのでは?私は両方持っていたので対応できましたが。

・大浴場で
まずシャワーでお湯の噴き出し部のプラスチックが裂けているものがあり、洗髪時に目を瞑ってシャワーのある方向に手を伸ばしたところ、それで右手中指に裂傷をおいました(ちょうど関節部のためまだ傷口が閉じていない、、)。入り口から3つ目か4つ目あたりの壁際です。お湯を出すと明後日の方向にお湯が噴き出すのですぐに確認できると思います。
コインランドリーでは宿泊者のキャパに対して台数が少なすぎて周りに待ちができていました。

・部屋で
オーナーの主張に沿った書籍数冊あり。オーナーの人生観や歴史観がその日の疲れをとろう、また旅を楽しもうと思っている人たちにどう関係するのかと首をひねった。別に自分と違う価値観を主張をされて気分を害したとかでなく、そういう人なんだとこちらが受け入れるまで少し時間を要すとともに、あの衣装を身につけるメンタリティが少し理解できました。

・チェックアウト時
他の部屋の掃除をしている方々とすれ違っても皆無反応。会釈したこっちがばつの悪い感じになる。

物理的にプライバシーが確保された空間にただ寝にくるだけ、と思っても同エリアの他と比較して見劣りが著しく、滞在中ずっと悲しい気持ちになるくらいなら気持ち値段が高くても他にお世話になります。goto の割引があっても割高に感じました(同価格帯のカプセルを選ぶ)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月02日 11:35:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、大変貴重なご意見を多数いただきまして重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、また大変なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容に関してはスタッフ全員にすべて周知させ、同様の事態が決して起きることがないよう日々確認と点検に努めていく次第でございます。
大変申し訳ございません。
大浴場に関しましてはすぐに確認を行い、現在は安心してご利用いただける状態でございます。

また、応対させていただいたスタッフには厳重に指導し、再発防止に努めて参ります。
チェックイン時の応対に関してご不便おかけし申し訳ございません。
クレジットカードのお取り扱いに関しまして誤ったご案内をしておりましたので訂正させていただきます。

自動チェックイン機ではicチップ付きカードのご利用のみとさせていただいておりますが、
icチップ付きではないクレジットカードもフロントでお取り扱い可能でございますのでぜひお声がけくださいませ。
この点も含めて十分に指導させていただきます。

僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島                                                                                                                                                                                           

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 12:25:26

カプセルホテルのような広さのシングルでびっくりしました。大浴場やその他施設が大きいため、3密が発生しやすいかと。従業員も慣れていないのか、行列が出来たりトラブルが発生していたようです。Withコロナの時代には合っていないようです。今回安く泊まれましたが、定価になったら自分でも絶対に使わないし、他人にも絶対におすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月01日 12:03:13

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


当館は「高品質」「高機能」「環境対応型」をコンセプトに、コンセプトではございますがご満足してお寛ぎいただける客室をご提供することを心がけております。

しかしながら、この度はご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
休日などの繁忙期におきましては、チェックイン開始の14:00付近の時間帯は大変混雑することが予想されます。
公式サイトにてチェックインの混雑予想グラフを毎日掲載しております。
大浴場に関しましてもお部屋のテレビを点けていただきますと、混雑状況をご確認いただけますので
混雑緩和にご協力いただけると幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【室数限定】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月15日 23:26:57

眺望無しとはありましたが、まさか内側の部屋だったとは…コロナ軽症者用に提供する様ですが、換気ゼロの窓の開かないお部屋はどうでしょうか?ビューのあるお部屋も安全性を重視して窓は開かないそうです。お部屋は狭過ぎます。
ベッドの下にバッグを置けるのですが、その荷物を出しても何処にも置けない不自由はちょっと経験の無い事でした。セミダブルベッドの足元に壁掛けの大画面テレビ。部屋に居る時はずっとベッドでテレビを見てろって事なんでしょうね。
お風呂は広く清潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年04月17日 03:22:29

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、2020年4月20日より新型コロナウィルスの軽症者や無症状者を受け入れるホテルとして、行政より要請を受け一棟貸し出すこととなり、多くのお客様にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

当館は、無駄なスペースを省きお部屋をあえてコンパクトに設計してベッドの上から様々なことが出来るように設計をしております。ベッドボードには室内の空調管理版や室内ライトの集中管理版を設置しておりベッドの上で寝転がって様々なことが出来るようにしております。
しかしながら、お客様に当館をお楽しみ頂いてもらえず大変心苦しい思いでございます。

しかしながら、当館の温泉をお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
温泉のご利用は宿泊ではなく、日帰りプランのお客様にも温泉はお楽しみ頂けますので是非、機会がございましたら日帰りプランもお試しくださいませ。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パパサン1149さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

パパサン1149さん [50代/男性] 2020年03月31日 18:24:51

受付の女性の対応が良くない。
全く混んでいないのにイライラしているのを客がわかる態度しかとれないスタッフは接客業としては不向きに思える。
ホテルは新しくきれいだが部屋がとても狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月31日 22:57:13

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの心ない接客でお客様を不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、このようなことはあってはならないことでございます。
該当スタッフ含め、全スタッフの接客を今一度見つめ直し、お客様に気持ちよくおもてなしできるよう精進して参ります。

この度は、お忙しい中での貴重なご投稿を誠にありがとうございました。


フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mimm0801さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

mimm0801さん [30代/女性] 2020年03月29日 15:15:54

大浴場は空いていて
清潔感もあり良かったです。
部屋は窓に手垢がベタベタついていたため、お掃除は行き届いていないと感じました。
お部屋もかなり狭く、テレビが大きすぎて疲れてしまいました。大浴場と、フロントのスムーズなシステムは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月29日 16:28:22

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館の大浴場に満足頂けたようで大変喜ばしく思います。

しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご期待に沿えず、心苦しく感じております。
引き続き清掃の徹底に努めて参ります。

お部屋の広さに関しまして、当ホテルは「高品質」「高機能」「環境対応型」の3つのコンセプトのもとコンパクトなつくりの客室となっております。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め全スタッフに共有させていただきまして、サービス向上へと努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

フロント 長島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル「眺望あり」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 20:40:17

初めて利用しました。
内装は綺麗でしたが、コンビニとか風呂のあるフロアに大量の埃が落ちていてびっくりしました。
ホテルスタッフも要領が悪く、荷物預ける際に宿泊客の列を整理しないので、フロントがごった返しになっていました。
部屋もホコリぽくて狭いし、枕はペラペラでストレスを感じるホテルです。
あと、ホテル内に入っていたテナントの職員がポケットに手を入れて歩いていて感じが悪かったです。
立地と内装だけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月13日 07:19:13

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がご利用いただく場所に埃がありご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
枕に関しましては、アパホテル独自のベッド“クラウドフィット”に相性の良い枕を採用しております。またか、数に限りはございますが羽毛枕の貸出も行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見をスタッフ一同共有させて頂きまして衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めてまいります。
また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント 高月

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 11:18:54

お部屋も立地も満足でした。
お正月 楽しみにしていた旅行でしたが大浴場でのお客様のマナーの悪さのために最悪の旅行となりました。
大浴場は誰もが利用するので周りの方への配慮が必要だと思います。
背面の方のシャワーの水が私の方に飛んできたので注意をしましたら「私ではない!管理人に言え!」と言われました。
確認して注意したのですが…誰もが利用するところです。マナーを守って利用して欲しいと思います。最悪でした。ホテル側も対応を考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月09日 21:40:16

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場にて他のお客様にマナーの悪い方がいらっしゃったとのことで、私どもとしましても残念な思いでございます。
大浴場のご利用方法は大きく掲示してございますが、お客様同士のトラブルを避けるためにも、何かお気付きの点がございましたら、備え付けの内線電話にてフロントまでご連絡をいただけましたら、私どもで対応させていただきます。また、近くにおります清掃スタッフにもご遠慮なさらずにお声がけくださいませ。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mickey-Mさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

mickey-Mさん [50代/女性] 2019年12月15日 19:59:44

リピです。前回宿泊した時はとても良かったのですが、今回は最悪でした。何故ならチェックインの時1時間延長希望をした時、支払いは明日フロントで払って下さいと言われ部屋に入ってテレビをつけたら明日のチェックアウトが11時になっていたので、フロントに連絡したところ支払いが済んでいないので延長になっていないと言われフロントまで払いに行きました。
その時フロントで話したスタッフもどこか迷惑そうにしていてとりあえず謝罪しておこう感が強くこっちがあなたが悪い訳じゃないけどと言うはめになりました。
前回社長を見かけた時社長は腰が低く何故社員の方が態度が横柄なのか、、、すごく残念です。
それと部屋が暑くてエアコンを止めているのに暑くて暑くて体調が悪くなりました。
なんであんなに暑いのか、、部屋のエアコンは16度の暖房にしても暑く止めても暑く改善して下さい。
次の日の隣の部屋の清掃がものすごくうるさかった。
延長してのんびりは出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月16日 21:51:03

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度の滞在ではスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後こう言ったことがないよう、案内の徹底、改善をさせていただきます。
この度はご指摘ありがとうございます。

お客様からのご意見を無駄にすることなく、今後の改善に努めます。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 09:05:55

金曜から2連泊する機会があったので気づいた事を書いてみます。
1.馬車道の駅(確か4番出口)から徒歩3~4分で着きます
2.フロント・ロビー周りは中央に空港の受付みたいなキューラインに並ばされます。支払いはカードか現金かと聞かれ各々の専用チェックイン用の機械でタッチパネル操作しながらチェックインしますが、ラーメン屋さんの券売機の前でお金入れながら注文選んでるのと似た感じです。
3.チェックインカウンターの反対側に機械を扱うのを助けるようなスタッフがいますがお客さん4~5人に対してスタッフ1人の割合です。
4.部屋は11平米でベットや備品の配列などは基本他のアパホテルと変わりません。高層階の眺望プランにしましたが窓もミドルサイズだしベットががっちり窓の横にくっついているので...座りながら優雅に窓の外を眺める感じは全くありません。
5.お茶用と歯磨き用のコップは紙です
6.スタッフの方に会った記憶がないし挨拶された記憶すらありません。
7.お風呂は洗い場はたくさんあります。お風呂は基本的にどれもぬるいです。
8.チェックアウトもロビー中央の箱に鍵を入れるだけ...出発の時間はヤマト運輸のカウンターには人がいるけどフロントカウンターに1人立ってるだけ(15~20台くらいチェックインの機械が並んでるカウンターで)


施設はできたばかりだし綺麗だと思います。
普通のホテルの部屋を半分に仕切って2部屋作っているような狭さに普通のホテルの料金より若干安めの価格設定が果たして満足を得られるものなのかはわかりませんが....正直ホテルのゲスト気分は全くあじわえませんでした。

集団でお風呂・狭い部屋のベットに寝てデカいTV見るだけの滞在・機械にお金払って無言チェックイン・箱に鍵いれて無言チェックアウト...心地良い滞在とは無縁でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 19:24:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は最寄り駅の「みなとみらい線」馬車道駅4番出口より徒歩数分の立地にございます。
チェックインは合計18台の機械で受け付けております。操作でご不明な点がございましたら、近くにおりますスタッフがアシストさせていただきますので、ご安心くださいませ。
客室は当館も他の一般的なアパホテルと同じ仕様でございますが、ベッド下にキャリーケースを収納できるスペースを設けまして、その分広くお部屋をお使いいただけます。また客室の方向から四方の異なった景色(※注意:リーズナブルなプランでは「景観なし」タイプもございます。)をご覧いただけます。
チェックアウトは忙しい朝にお待たせしないチェックアウトポストをご用意しております。追加のご精算がなければカードキーをポストに返却していただくだけで、ご出発のお手続き完了でございます。

貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フェネッグさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

フェネッグさん [50代/女性] 2019年11月17日 15:48:57

 フロントの方にも伝えたのですが、部屋に前に泊まった方の食べたもののゴミがそのままありました。研修が終わり、やっとゆっくりできると思って、デスクのイスを引くとその下に。
 今までいろいろなホテルに泊まりましたが、初めてこんなショックを受けました。とても悲しかったです。いろいろ理由はあると思いますが、一番やってはいけない失敗ですよね。
 チェックインも、機械が誤作動なのか、お釣りが、千円足りなかったし、大混雑だし、疲れました。
 露天風呂も、下から上がってくるタバコの煙りで、五分といられませんでした。
 せっかくの素敵なホテルなので、もう少し、気配り、目配りお願いします。こちらは、お金払ってるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月18日 20:46:39

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。


しかしながら、お部屋の清掃において大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、安心、安眠、安全を提案するホテルとして前泊者様の使用物があるお部屋にお通ししてしまったこと、猛省しております。

以後、清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参ります。

また、チェックインの際にも機械の誤作動によりお時間お取りしてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、ご寵愛の程今後とも賜れましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 21:57:05

初めて利用させていただきました。
洗面所のドアがすりガラスなんてビックリしました。トイレに座っている様子がまるわかりになるのでありえないって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 18:52:07

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

洗面所に関してご指摘をいただき、ありがとうございます。
お客様から同じようなご意見を他にも頂いておりますので、今後お客様のご意見を参考に改善できる点を改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ツイン「眺望なし」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pakeeさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

pakeeさん [40代/女性] 2019年11月10日 22:25:47

駐車場が満車の為、提携の駐車場を案内されましたがそちらの駐車場も並んでいたので、荷物をおろしチェックインを済まさせてほしいと御願いしましたが対応をしてくれませんでした。
16:00頃チェックインし、部屋へ行きましたが部屋の清掃が済んでいないようで通路がいっぱいいっぱいの状態でした。シーツらしきものがぐちゃぐちゃに積み上げられてたり・・・あまりにも凄まじい状況で、リゾート気分は感じられず不快感しかありませんでした。
お部屋の清掃もほこりが気になる感じがしました。
新しいホテルで稼働状況がいっぱいいっぱいでうまく回っていないように感じました。
結局、お風呂の方も混雑していてチェックイン当日は、入浴を断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 14:09:34

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー
〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は提携駐車場へのご移動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様に対応頂いたにも関わらず、こちらでの対応が至らなかった点でお手数おかけし、申し訳ございません。

お荷物をカウンターで預かるなどの対応は可能でございます。
こちらからお客様に寄り添った対応ができていなかったことを反省し、今後の対応改善に努めてまいります。

また清掃の件でもご指摘いただきありがとうございます。
今後スムーズな対応ができるようこちらでも案内を見直してまいります。

この度はお忙しい中でご意見を寄せていただき、ありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ツイン「ランドマークタワー側」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 16:50:12

横浜観光に際し連泊させて頂きました.
完成してひと月ほどと言うこともあり,スタッフが自分のホテルの事を把握しておらず,返答に一貫性がなく掃除も雑,総じてサービスのクオリティーが低い印象でした.

チェックイン時に「連泊エコ清掃」についての説明が全く無く,部屋ドアに貼ってあるステッカーにもチェックアウト寸前まで全く目に入らなかった私にも非があります.
お手を煩わせてしまい申し訳御座いませんでした.

・1泊目:初期設定状態からの宿泊
     (タオルの枚数1名分が足りない為フロントへもらいに行く)
     (セキュリティーエリアゲートがカードキー無しで開く無意味な自動ドアになっていました)

・2泊目:シーツ交換あり,タオル交換なし,風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (お電話しましたらスタッフの方が部屋へタオルをお持ち下さいました)

・3泊目:シーツ交換なし,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (リネン交換及び掃除について部屋電話にて問い合わせすると,「折り返し電話します!」と言ったきり,待てども待てども連絡なし)
     (フロントへ出向き上記の事をお聞きすると舌打ちしてPCの操作を始め,完全無視を決め込まれる.)
     (他のスタッフに確認すると,連泊でもリネンは毎日交換します派と4泊目のみ交換派と,チェックアウト後の強制清掃までリネン交換や清掃は一切致しません派など,返答に一貫性がない)

・4泊目:シーツ交換あり,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なし,アメニティー補充あり.

 チェックアウト前に大浴場でお風呂を頂きましたが,10時をまわると何の声掛けも無く複数名での一斉清掃が始まり,洗髪中の方や入浴中の方へ全く配慮のない問答無用の早く出て行けムード溢れる態度と大きな音で捲し立てるように椅子や洗面器とゴミの回収が始まった.
 私は浴室の出入り口で体を拭きながら退出しましたが,利用時間を知らない又は確認を怠った客と時間に追われる掃除部隊.どっちもどっちですが清掃を始める10分程前にその旨のお声掛けをする気遣いがあってもいいのでは?と思いました.

 立地も良いし設備も新しい故に綺麗,今後の成長に期待しております.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 22:30:17

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと猛省しております。

4泊全てにおいて不備があったのにも関わらず、文面からの確認になってしまい、大変心苦しく思います。
本来であればご宿泊初日にいただいたお言葉を周知し、再発防止に努めなければいけない中、連日ご不便がございましたことお詫び申し上げます。

賜りましたご意見を反映できるようまずはスタッフ間でのご案内の徹底をし、お客様の混乱を招かぬようにして参ります。また、接客態度の改善も全面的に行って参る所存でございます。

清掃に関しましても、清掃員との連携をはかり客室清掃の強化に努めフロントスタッフでも点検行い、二重チェックを行い再発防止に努めて参ります。

また、大浴場の清掃においてもチェックイン時に大浴場の営業時間をお伝えすることができずご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

大浴場の清掃担当者にはその旨をお伝えし、ご利用中のお客様に配慮した清掃を心がけて参ります。お客様から賜りました10分前にお声がけさせていただくというご案内も反映できるようお伝えさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
改善点も多くございますが、これ懲りずご寵愛賜れましたら幸いでございます。

次回ご来館いただけました時には、目に見える変化をご体感いただけるようお客様サービスの向上を目指し、日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 14:24:26

せっかく高層階のお金を払ったのに窓に指紋があり気持ち悪かった。
大浴場の床、入口付近で滑りかわありました。何度通っても感じました。
人手不足なのかもしれませんが、このままでは不信感が募るので書きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 16:41:44

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室清掃においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃員と連携を図り客室清掃の強化はもちろんのこと、共用部の清掃につきましても、定期的なスタッフの巡回を行い清掃の徹底に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。頂いたご意見を改善できるよう精進していく所存でございます。

これに懲りず、以降も寵愛賜れましたら幸いでございます。
お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:43:13

部屋が寒かったのですが、集中エアコンが冷房モードとのことで暖房ができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月30日 03:17:09

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、ありがとうございます。
エアコンの件でご迷惑をおかけいたしました。当館ではエアコン集中管理を行っております。
エアコン操作の変更は出来かねますが、毛布の貸出等は可能ですので、必要な際はお声掛け下さいませ。
この度はお忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。
今後ともアパホテルを宜しくお願い致します。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ