楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1)DXツインを予約したが、通された部屋は、狭小な部屋でした。予約内容と異なる旨を伝 えたところ予約内容と同じDXツインに変更されました。2)髭剃りが洗面所に備えが無く、フロントに伝えたところ、フロントカウンターの内側か らとりだしてきて渡されました。経費削減は理解できるが、一言、必要の有無を聞くこ とは常識ではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォルクローロ角館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の件につきまして、ご予約内容と相違のお部屋をご案内したことを深くお詫び申し上げます。またお部屋のアメニティにつきましてもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。今後、二度と起きないようにさらにチェック体制の強化をし、再発防止・改善に努めてまいりますので今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。お忙しいなか、本当に貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
1)DXツインを予約したが、通された部屋は、狭小な部屋でした。予約内容と異なる旨を伝 えたところ予約内容と同じDXツインに変更されました。
2)髭剃りが洗面所に備えが無く、フロントに伝えたところ、フロントカウンターの内側か らとりだしてきて渡されました。経費削減は理解できるが、一言、必要の有無を聞くこ とは常識ではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォルクローロ角館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件につきまして、ご予約内容と相違のお部屋をご案内したことを深くお詫び申し上げます。
またお部屋のアメニティにつきましてもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
今後、二度と起きないようにさらにチェック体制の強化をし、再発防止・改善に努めてまいりますので今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お忙しいなか、本当に貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。