楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
総合3
桜と紅葉の観光名所の角館ですが、圧倒的に宿泊施設が少なく、トップシーズンには供給量が不足し、強気な姿勢は十分理解できますが・・・クレカ事前決済のみ、狭いツイン2名で37000円!しかも・・・キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。3日前から :宿泊料金の100%7日前から :宿泊料金の50% 14日前から :宿泊料金の30% 21日前から :宿泊料金の10% キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 でした!まさかの高額キャンセル料の設定。JRグループの運営にもかかわらず。いくらなんでも? ここまでの設定はめったに見られるものではありません。旅程上、どうしても角館の宿泊が必要でしたので思い切って予約、決済してしまいましたが後になって考えるとヒヤッとしますね!ご利用を検討する方は、キャンセル料を十分に考慮する必要があります。駅前の徒歩30秒の立地は間違いなく評価しますが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして有難うございます。お客さまのご投稿のとおり観桜会期間中(4月20日から5月5日)につきましては、ご投稿内容によりご利用をお願いしているところであります。また、他にも、この後の大曲の花火大会開催日の8月25日、100キロマラソン前日の9月22日に関しましても同様のご案内をさせていただいているところであります。ご意見をいただきましたとおり、お客さまには、普段とは少し異なるご利用条件によりご予約を承っておりますが、多くのお客さまにご利用いただいております期間に、ご予約を承ったものの連絡を頂けずに宿泊にお越しいただけないということ等が度々ございまして、ご意見をいただきましたご案内により、ご利用をお願いさせて頂いているところでありまして、どうかご容赦いただきたく存じます。手前どもといたしましては、お客さまよりご納得いただき、ご利用いただくこと。そしてご満足いただくことが、お客さまのご期待に添えるものでありますので、お客さまの思いが詰まったご意見を踏まえまして、今後ともお客さまのご期待に沿えるよう当ホテル全体のサービス品質の向上に引き続き取り組んでまいりますので、今後ともご指導、ご鞭撻、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます お客さまにおかれましては、お身体にご自愛いただきまして、また、角館にお越しいただきます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> クチコミ一覧へ
宇奈月温泉 延楽(富山県)
5.0
投稿日:2018-06-07 19:04:22
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>(秋田県)
3.0
投稿日:2018-04-28 19:40:41
京都グランベルホテル(京都府)
4.0
投稿日:2017-10-11 10:05:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
sky-skyさんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
桜と紅葉の観光名所の角館ですが、圧倒的に宿泊施設が少なく、トップシーズンには供給量が不足し、強気な姿勢は十分理解できますが・・・
クレカ事前決済のみ、狭いツイン2名で37000円!
しかも・・・
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
3日前から :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の50%
14日前から :宿泊料金の30%
21日前から :宿泊料金の10%
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 でした!
まさかの高額キャンセル料の設定。JRグループの運営にもかかわらず。
いくらなんでも? ここまでの設定はめったに見られるものではありません。
旅程上、どうしても角館の宿泊が必要でしたので思い切って予約、決済してしまいましたが後になって考えるとヒヤッとしますね!
ご利用を検討する方は、キャンセル料を十分に考慮する必要があります。
駅前の徒歩30秒の立地は間違いなく評価しますが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして有難うございます。
お客さまのご投稿のとおり観桜会期間中(4月20日から5月5日)につきましては、ご投稿内容によりご利用をお願いしているところであります。また、他にも、この後の大曲の花火大会開催日の8月25日、100キロマラソン前日の9月22日に関しましても同様のご案内をさせていただいているところであります。
ご意見をいただきましたとおり、お客さまには、普段とは少し異なるご利用条件によりご予約を承っておりますが、多くのお客さまにご利用いただいております期間に、ご予約を承ったものの連絡を頂けずに宿泊にお越しいただけないということ等が度々ございまして、ご意見をいただきましたご案内により、ご利用をお願いさせて頂いているところでありまして、どうかご容赦いただきたく存じます。
手前どもといたしましては、お客さまよりご納得いただき、ご利用いただくこと。そしてご満足いただくことが、お客さまのご期待に添えるものでありますので、お客さまの思いが詰まったご意見を踏まえまして、今後ともお客さまのご期待に沿えるよう当ホテル全体のサービス品質の向上に引き続き取り組んでまいりますので、今後ともご指導、ご鞭撻、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
お客さまにおかれましては、お身体にご自愛いただきまして、
また、角館にお越しいただきます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。