楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月16日に宿泊したのですが、プランのサービスの事をすっかり忘れてたみたいで、後から渡されたのと、駐車場の停め方が違うからと、部屋に電話きて移動させられたりと、慌ただしく駅の隣で立地はいいですが、従業員の態度はあまりよくはなかったです。部屋はツインの部屋は静かで良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルクローロ角館をご利用いただき、誠にありがとうございます。プランの件につきまして、当然のサービスであります特典をチェックイン時に提供できなかった事に、深くお詫び申し上げます。こちらの完全な見逃しによる不備でございます。当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。 ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
12月16日に宿泊したのですが、プランのサービスの事をすっかり忘れてたみたいで、後から渡されたのと、駐車場の停め方が違うからと、部屋に電話きて移動させられたりと、慌ただしく
駅の隣で立地はいいですが、従業員の態度はあまりよくはなかったです。部屋はツインの部屋は静かで良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルクローロ角館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
プランの件につきまして、当然のサービスであります特典をチェックイン時に提供できなかった事に、深くお詫び申し上げます。
こちらの完全な見逃しによる不備でございます。
当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。