楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
1部屋が楽天さんからの予約、当日追加で1部屋、計2部屋使用しましたが、到着時フロントの人がいませんでした。又、洗面台に髭剃り・櫛がなく、大変困りました。髭剃りはフロントにて有料のようでしたが、通常、部屋に込みで設置してあるのではないでしょうか?結局そらないまま、帰宅しました。お部屋が二部屋とも一階というのも少し、ガッカリでした。【ご利用の宿泊プラン】新緑リフレッシュプランツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フォルクローロ角館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。到着時にフロントが不在につきましては大変ご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました髭剃り、櫛及びシャワーキャップはフロントカウターに常置し、無料にてご自由にお客さまからお持ちいただく事になっております。チックインの際に係員がご案内しなかったため大変ご迷惑お掛けいたすことになりました。お客さまの貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止め、さらにサービス向上に努めてまいります。フォルクローロ角館をまたご利用いただきます事を心からお待ち申し上げます。
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
1部屋が楽天さんからの予約、当日追加で1部屋、計2部屋使用しましたが、到着時フロントの人がいませんでした。
又、洗面台に髭剃り・櫛がなく、大変困りました。
髭剃りはフロントにて有料のようでしたが、通常、部屋に込みで設置してあるのではないでしょうか?
結局そらないまま、帰宅しました。
お部屋が二部屋とも一階というのも少し、ガッカリでした。
【ご利用の宿泊プラン】
新緑リフレッシュプラン
ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フォルクローロ角館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。到着時にフロントが不在につきましては大変ご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました髭剃り、櫛及びシャワーキャップはフロントカウターに常置し、無料にてご自由にお客さまからお持ちいただく事になっております。チックインの際に係員がご案内しなかったため大変ご迷惑お掛けいたすことになりました。お客さまの貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止め、さらにサービス向上に努めてまいります。フォルクローロ角館をまたご利用いただきます事を心からお待ち申し上げます。