楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊したのですが、2日目にホテルに帰ったところ、部屋の掃除がされていませんでした。 その事を担当者に聞いたところ「客の意思が確認できなかったので、しませんでした」と、当たり前のように言われてしまいました。 他の部屋への移動を余儀なくされたときも、エレベーターが無く、2階の部屋までの長い階段を自分たちで重い荷物を運びました。スタッフに手伝っても頂けず、非常に不快な思いをさせられました。 また交通機関が動いていないことを知らせて頂けず、早朝にチェックアウトしてしまい、寒い中駅の待合室で過ごすことになりました。まだホテルにいられた時間なのに。 とにかく対応が悪すぎる。私はもう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの不手際により、お客さまには大変不愉快な思いを抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。しかも、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたご期待を裏切り、楽しいご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客さまがご投稿されるまでのお気持ちを察するとき、胸の痛む思いでいっぱいです。当ホテルは、3月11日の東日本大震災以降、スタッフ一同「がんばろう東北!」を合言葉に、明るく、元気な対応を心がけてまいりました。今回ご指摘を頂いた「至らぬ点」につきましては、再度、社内で水平展開し、二度とこのようなご指摘を受けることのないよう、接客業の基本に立ち返り、サービスの向上に努めてまいります。 角館は、桜や武家屋敷など、見どころが豊富な素晴らしい観光地です。また角館にお立ち寄りの際は、何卒、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
連泊したのですが、2日目にホテルに帰ったところ、部屋の掃除がされていませんでした。
その事を担当者に聞いたところ「客の意思が確認できなかったので、しませんでした」と、当たり前のように言われてしまいました。
他の部屋への移動を余儀なくされたときも、エレベーターが無く、2階の部屋までの長い階段を自分たちで重い荷物を運びました。スタッフに手伝っても頂けず、非常に不快な思いをさせられました。
また交通機関が動いていないことを知らせて頂けず、早朝にチェックアウトしてしまい、寒い中駅の待合室で過ごすことになりました。まだホテルにいられた時間なのに。
とにかく対応が悪すぎる。私はもう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの不手際により、お客さまには大変不愉快な思いを抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
しかも、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたご期待を裏切り、楽しいご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまがご投稿されるまでのお気持ちを察するとき、胸の痛む思いでいっぱいです。
当ホテルは、3月11日の東日本大震災以降、スタッフ一同「がんばろう東北!」を合言葉に、明るく、元気な対応を心がけてまいりました。
今回ご指摘を頂いた「至らぬ点」につきましては、再度、社内で水平展開し、二度とこのようなご指摘を受けることのないよう、接客業の基本に立ち返り、サービスの向上に努めてまいります。
角館は、桜や武家屋敷など、見どころが豊富な素晴らしい観光地です。また角館にお立ち寄りの際は、何卒、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。