楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.67
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.63
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 11:11:15

1)DXツインを予約したが、通された部屋は、狭小な部屋でした。予約内容と異なる旨を伝  えたところ予約内容と同じDXツインに変更されました。
2)髭剃りが洗面所に備えが無く、フロントに伝えたところ、フロントカウンターの内側か  らとりだしてきて渡されました。経費削減は理解できるが、一言、必要の有無を聞くこ  とは常識ではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> 2013年05月17日 23:47:25

この度はフォルクローロ角館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件につきまして、ご予約内容と相違のお部屋をご案内したことを深くお詫び申し上げます。
またお部屋のアメニティにつきましてもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
今後、二度と起きないようにさらにチェック体制の強化をし、再発防止・改善に努めてまいりますので今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お忙しいなか、本当に貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
゜・:,。*:。o 極景 ☆ 桜であふれる角館を見に行こうプラン ゜・:,。*:。o≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【DXツインルーム 24平米 ・角館駅隣接・朝食無料 ♪】

立地3

ポコタン5129さんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

ポコタン5129さん [50代/男性] 2018年05月06日 10:28:16

一人16500円としての評価になります。24平米で4人設定は狭すぎると思った。洗面化粧台がトイレ上の壁部分に僅かに突き出た棚部分のみで、4人分の歯ブラシ等は有るものの色違いではないので、翌朝間違えないか気になった。窓の外に線路が見えたが、電車の音にはきずかなかった。隣の音には気づいたので、外からの音に対しての遮音がいいのか判らない。朝食は無料ではあったが、種類は他のホテルと比べると少ない方だと思う。スペースが狭すぎて、お盆を置くスペースがなかったため、片手で料理を皿に載せるので不安定で怖かった。食堂の窓からは駅前のロータリーが丸見えで、食事風景も丸見えかと思うと落ち着いて食べられなかった。記念品として桜の革が張られた手鏡とホテルのショップで買える500円割引券を人数分頂いた。品数は少なかったが、割引券が勿体無いので使わせてもらった。割引券と手鏡は良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> 2018年05月22日 16:52:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
お客さまのご投稿のとおりでございまして、デラックスツイン24㎡のお部屋につきましては、定員を1~4名さまとしてご利用いただいているところでありまして、4名さまでのご利用の場合、ソファーベット等をセットさせていだきますのでご意見をいただきましたとおり、手狭となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。また、洗面台、防音に関しましても使い勝手が悪くご不便をおかけいたしました。食堂の窓につきましては、ブラインドを活用することとしておりましたが、配慮不足でありました申し訳ございませんでした。
ご利用いただきました観桜会期間中(4月20日から5月5日)につきましては、多くのお客さまにご利用いただいているところでありまして、誠に勝手ではありますが普段とは少し異なるご利用条件によりご利用いただいたところでありまして、どうかご容赦いただきたく存じます。
しかしながら手前どもといたしましては、お客さまよりご納得いただき、ご利用いただくこと。そしてご満足いただくことが、お客さまのご期待に添えるものでありますので、お客さまの思いの詰まったご意見を踏まえまして、今後ともお客さまのご期待に沿えるよう当ホテル全体のサービス品質の向上に引き続き取り組んでまいりますので、今後ともご指導、ご鞭撻、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
 お客さまにおかれましては、お身体にご自愛いただきまして、
また、角館にお越しいただきます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
桜の街 ☆ みちのくの小京都 角館 春めぐり プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【DXツインルーム 24平米・禁煙室・角館駅隣接・朝食無料 ♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> のクチコミ

投稿者さん 2011年06月25日 20:26:31

 連泊したのですが、2日目にホテルに帰ったところ、部屋の掃除がされていませんでした。
 その事を担当者に聞いたところ「客の意思が確認できなかったので、しませんでした」と、当たり前のように言われてしまいました。
 他の部屋への移動を余儀なくされたときも、エレベーターが無く、2階の部屋までの長い階段を自分たちで重い荷物を運びました。スタッフに手伝っても頂けず、非常に不快な思いをさせられました。
 また交通機関が動いていないことを知らせて頂けず、早朝にチェックアウトしてしまい、寒い中駅の待合室で過ごすことになりました。まだホテルにいられた時間なのに。
 とにかく対応が悪すぎる。私はもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ> 2011年06月30日 16:20:05

この度は、私どもの不手際により、お客さまには大変不愉快な思いを抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
しかも、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたご期待を裏切り、楽しいご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまがご投稿されるまでのお気持ちを察するとき、胸の痛む思いでいっぱいです。
当ホテルは、3月11日の東日本大震災以降、スタッフ一同「がんばろう東北!」を合言葉に、明るく、元気な対応を心がけてまいりました。
今回ご指摘を頂いた「至らぬ点」につきましては、再度、社内で水平展開し、二度とこのようなご指摘を受けることのないよう、接客業の基本に立ち返り、サービスの向上に努めてまいります。
 角館は、桜や武家屋敷など、見どころが豊富な素晴らしい観光地です。また角館にお立ち寄りの際は、何卒、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3日前まで】★ポイント3倍★ 【早得3】プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ