楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.88
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.33
  • 食事4.54

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 17:29:00

移転を知り、開業一年前から楽しみにしていたこの宿泊。コロナ禍の中、キャンセルするか迷いましたが、夏休み期間中娘に思い出をつくってやりたく、家族揃ってでかけましたが、残念な思いが残りました。

施設自体はとても美しく、上品な調度品と部屋の設えで優雅に過ごせましたが、ホテルスタッフの挨拶、笑顔のなさ、朝食サービス時の取り違え等が有り、がっかりしました。
フロントスタッフのチェックイン、アウト時にまず笑顔、挨拶がない事。GOTOキャンペーン利用すると伝えると、自ら申請する際に必要な、資料がいるのですがこちらから発しないと何も説明がなく、少し嫌な気分になりました。一階のカフェのスタッフさんはとても丁寧で紳士的な対応で流石の対応をされていたので、ご経験からくるものだと感じました。
朝食スタッフの配膳されるスタッフさん達が忙しなく何回も覗きにきたり、まだ途中のお皿を下げにきたり、飲み物や卵料理の度重なる配膳ミスなど、ゆっくり過ごしたかったのに残念な朝ごはんとなりました。
開業間もないので、サービススタッフさんも慣れないのかな、とは思いましたが阪急阪神ホテルグループの一流ホテルのスタッフさんとしてみていたので、もう少しちゃんと研鑽していただきたいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
宝塚ホテル 2020-08-13 23:18:45

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、思い出を作りにお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
宿泊・レストランともにお客様のご期待に応えられるようサービスレベルの強化に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
開業記念品付き宿泊プラン(朝食付き) ※2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)3名様利用】