楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.88
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.34
  • 食事4.61

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 18:55:16

さすがまだ新築の匂いの残るホテル、とてもとても最高でした。
以前よりコンパクトになった気はしましたが、トップの皆さんの衣装や小道具などの
展示があったり、素敵なシャンデリアや階段など見て回るだけで楽しいです。

お部屋もコンパクトですが、お風呂とトイレは完全にセパレートですし、
広いしレインシャワーはあるしバスアメニティはローラアシュレイさんでとてもとても快適でした。
ショップでケーキを買いましたがお部屋にきちんとフォークやスプーンがありました。
本拠地横で観られるスカイステージも良いです。

アフタヌーンの予約状況が知りたくてお部屋からカフェへ内線させて貰いましたが
何回かかけても永遠に出て頂けなくてそこだけ困りました。
満席でとてもお忙しそうではありましたが。

劇場の本当に真横なので、観劇に来られるかたは以前よりとても便利になったのではないでしょうか。
いつものくせで劇場前の駐車場を利用したら、宿泊者サービスはホテルの地下駐車場のみだったので
(当たり前ですが、確認不足)そこだけ気を付けたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
宝塚ホテル 2020-08-13 22:44:31

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂き、
さらに館内展示物や各店舗へのお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。

アフタヌーンを提供しております「ルネサンス」をはじめとして、レストラン店舗は近隣にお住まいの方々を中心に大変ご好評いただいており、
お電話がつながりにくくなる時間がございます。
お客様におかれましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

また、駐車場入り口につきましては、阪急宝塚駅隣接のソリオ宝塚という施設の道路向かいに駐車場入り口がございます。
こちらもご案内不足で申し訳ございません。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
開業記念品付き宿泊プラン(お食事なし) ※2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】