楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.88
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.34
  • 食事4.61

総合4

C‐Chanさんの 宝塚ホテル のクチコミ

C‐Chanさん [50代/女性] 2020-08-27 19:50:57

オープン記念の特典付プランで宿泊しましたが、素敵なお部屋をご用意頂きありがとうございました。窓からは宝塚大劇場が!お部屋はシングルなのでコンパクトですが、内装が素敵ですね。コップやマグカップも可愛かったです。クーポンでケーキを買って、お部屋で宝塚歌劇を見ながらティータイムを堪能しました。旧ホテルの朝食バイキングがとても美味しかったので、今回は定食で残念でしたが、お料理は美味しく頂きました。パンはおかわりでき、こまめにスタッフさんが来てくれます。沢山食べられないので、注文時にパンの種類を選べたら、と思います。スタッフの方によっては、余裕が無いご様子もありましたが、皆さん誠実にサービスされていて、次回利用時は、より素敵にレベルアップしたホテルスタッフに出会える事を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
宝塚ホテル 2020-08-27 23:11:13

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。

確約はできませんが、大劇場側のリクエストも賜っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

朝食に関しまして、バイキングの提供ができずご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染防止の観点から定食形式に変更させて頂いております。
サービススタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。
余裕の無いスタッフがいたとの事、お見苦しい点をお見せし申し訳ございません。

更にスキルアップを行えるように教育を行う所存でございます。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
開業記念品付き宿泊プラン(朝食付き) ※2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】