楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.88
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.34
  • 食事4.61

総合5

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-30 01:42:27

宝塚観劇の際に利用させて頂きました。立地やお部屋の設備は申し分なく、とても素敵な滞在になりました。ただ朝食時のレストランの受付・案内方法は改善の余地があると感じます。私がレストランを利用した際、入口の係りの方は一人でお客様の受付(名前や人数の確認)とテーブルに案内される業務をされていました。テーブルにお客様を案内をされている間は入口にはどなたもおられないのですが、かといって案内のポスターや名前を記入するリストなどもなく、どうしたら良いのか困りました。とりあえず入口の辺りで待っていたものの、並んだ順番ではなく、係りの方を上手く呼び止められた方から先に対応してもらえるような状況になってしまい、何となく残念でした。係りの方の配置や受付の流れを見直して頂けると良いかなと思います。レストランのお料理自体はとても美味しく、ボリュームたっぷりで大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
宝塚ホテル 2020-10-02 00:11:53

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食時の対応にて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後は、お客様のご期待に応えられるようサービスレベルの強化に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイプラン(朝食付き)★2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】