楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.87
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 16:04:27

憧れの新しい宝塚ホテルに観劇ついでに宿泊してまいりました。大劇場の隣にあり、とても便利になりました。観劇後は有名なサンドイッチを購入し、お部屋でスカイステージやオンデマンドを見ながらゆっくりお食事することができました。少し残念だったのが、やはり観劇後はチェックインのお客様でフロントがとても混み合うこと、あと、今回は大事劇場側のお部屋ではなかったので、某居酒屋チェーンの看板が窓の外にデデーンとあり、少し夢が覚めてしまいそうになりました。が、カーテンを閉めてしまえば気にならないかな。。あと、シャンプーの際お風呂の排水が流れにくく、気づけば足首付近まで流れた水が溜まってることもあり、何回か水を止めて流さないといけないかったことぐらいでしょうか。景観は仕方ないので、次回宿泊する時までに排水の面だけも改善されているといいなと思いました。他は満足です。あんな可愛いホテルが近くにあるなんて、ますます観劇が楽しみになりそうです。あと早く朝のビュッフェが再開されますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
宝塚ホテル 2020-10-10 01:38:26

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際お待たせをし申し訳ございません。
観劇終了後はどうしても混雑してしまいます。
混雑回避のために日々試行錯誤は行っておりますが大幅な改善ができておりません。
引き続き改善できるよう取り組んでまいる所存でございます。

また、景観に関しましてもご不便をお掛けしまして申し訳ございません。ご希望とはなってしまいますが、劇場側などのご希望もお伺いいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

お風呂の排水の件につきましても誠に申し訳ございません。清掃時のチェックを徹底させて頂きます。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
開業記念品付き宿泊プラン(朝食付き) ※2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】