楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.88
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.33
  • 食事4.54

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 12:12:02

タカラヅカのテーマパークみたいなホテルという感じ。朝食のレストランで座ったテーブルには昨夜からのパン屑がいくつか残っており、コロナ対策のテーブル消毒をしていない事がバレバレ。朝一だったので朝の汚れではないのが確実です。お部屋やそれ以外の消毒もやってるのか疑います。帰る時には、駐車場へ向かう途中に大階段があってスタッフが写真を撮ってあげてましたが、横も後ろも通れない位置でやってるものだから待たされたにも関わらず、すみませんとかありがとうのひと言もなし。先を急いでる客もいるんですよ。スタッフの方の気遣いとかホスピタリティは感じないホテルです。近くに住んでいるので宿泊も含めて何度か利用しておりますが、宝塚だか阪急だかのプライドの高さは感じますが、ホテルとしての中身は大した事ないな~と毎回残念な感想です。せっかく女性の支配人になって細やかな気配りをできるようになったかなと思いきや…室内のアメニティはローラアシュレイを使用されてて女性ウケは良いのでしょうが。タカラヅカに興味がない人にとっては、建物が新しいにしても朝食付き2人で5万を超す料金を支払うに値するホテルステイではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
宝塚ホテル 2020-11-08 02:15:40

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

レストランでの対応や写真撮影時のスタッフのお声掛けが出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
館内の清掃の徹底やお客様に対する姿勢を改め、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】