楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.87
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.55

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

marukomemiso3556さんの 宝塚ホテル のクチコミ

marukomemiso3556さん [30代/女性] 2020-12-29 18:01:29

年末のご褒美宿泊のつもりで予約しましたが、とても残念な宿泊となりました。

まずはチェックイン時
男性スタッフの方が対応されました。非常ににこやかに受付されましたが、手慣れておられないようで、全て後手ごて。
GoToの地域共通クーポンもこちらから言わないと危うく忘れられてしまうところでした。
あと部屋に向かうのに1番近いエレベーターをご紹介いただきたかったです。

お部屋については予想通り綺麗と感じましたが、かなり狭い。HPに掲載されていた背もたれイスとテーブルがあると思いモデレートシングルを選びましたがこれらは一切無く、それならスタンダードを選べば良かったと後悔しました。
宝塚のチャンネルを観れたのは良かったです。

最後に清掃について。
チェックイン早々綺麗なお部屋に眺望にと喜んでいましたが、手を洗おうと洗面室に入ると壁に無数の髪の毛…。
悲しくなりました。
茶色い壁でぱっと見は分かりませんが、よく見るといっぱい。
『夢のつづき』を謳ってる宝塚ホテルがこれか、と非常に残念です。これでは夢も覚めます。

年末の忙しい時期で、お忙しいところお察ししますが、清掃面は改善いただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
宝塚ホテル 2020-12-29 20:35:14

この度は、宝塚ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃不備の件、お詫び申し上げます。
今後、清掃を強化してまいる所存でございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(禁煙)】
marukomemiso3556さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ