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宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.87
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-25 18:57:43

 夕朝食付でしたが美味しさは良しです。朝食も小鉢が多いです。ただ冬なのに冷たいものが多いです。
 マスク入れがテーブルの左側にあります。その場所で使いましたが、その場所から料理をテーブルに置くのは止めて欲しいです。左からテーブルに料理を運ぶなら、右側にマスク入れを置いて下さい。前席が空いているので前から置いてもらっても良いと思いますが。
 部屋、改装がされており綺麗ですが、部屋のベットの占める割合が8割位で、狭苦しく感じました。また、テレビのリモコンが不調で、翌朝はチェックアウトまでスタート画面のBGMを聞かされました。フロントに言うのも面倒なので我慢しました。リモコンの接触は清掃共々チェックして欲しいです。
 そして、部屋に行くまでの部屋番号の案内の表示がわかり難く、何度も部屋にスムーズにいけないです。エレベーターの場所も分かりつらいです。チェックイン時に階段で3階まで行けると聞き試しましたが、2階までしか行けないですね。階段で3階に行く方法を知りたいです。
 最後、非常口の扉がロックされており、使えませんでした。出来れば中からは解放出来て避難できる様にした方が良いと感じます。

以上、細かい指摘、改善されれば次回も利用するかもしれません。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
宝塚ホテル 2022-03-02 23:32:46

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お部屋の内装、リモコンの不調につきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃の際には、リモコンを含め、お部屋に不備がないか今一度清掃スタッフへ指導、点検を徹底してまいります。館内のご案内時にも、誤った案内をしてしまい申し訳ございません。ゲストフロアーの3階へはエレベータのみでしか行けず、お恥ずかしい限りですが、担当スタッフには再度指導致します。非常口につきまして、お客様の安全を第一に、現行のシステムで可能な限り、ご指摘案を考慮させて頂きたく存じます。

お客様から、頂戴致しましたご指摘事項は、レストラン及び宿泊スタッフで共有し、お客様に次回もご利用頂けるよう日々改善に励んでまいります。

宝塚ホテル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(2食付き)<19:30~>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】