楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.88
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.33
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-08 07:12:25

7月5日に宿泊しました。
宝塚観劇に特化したと言っても過言ではないので宝塚歌劇が好きな人にはおすすめです。
ただロビーやラウンジに椅子がないため、ちょっとゆっくり休む場所がないのが残念でした。
宿泊に関してはとても良かったのですが、付属のショップの対応が最悪でした。
劇場で売っていないものや買い忘れをショップで購入したのですが、品物が入っておらず、問い合わせしたところ在庫数があってるので入れ忘れていないの一点張り。お詫びの言葉もありませんでした。
それどころかまるでこちらが悪い言い方で、返金も商品補填もしていただけなかったです。
ホテルの方の対応が良かっただけに残念です。
次回からの利用を考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
宝塚ホテル 2022-07-09 04:10:38

この度は宝塚ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

折角ご宿泊いただいたにも拘わらず、不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。

ホテルショップへは接客態度を改め、今後このような事が無いように厳重注意をさせていただきます。

これに懲りませず、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宝塚ホテル 宿泊課