楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.87
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 22:39:54

綺麗なホテルで、スタッフの方々も笑顔でいい感じでした。

しかし、一番楽しみにしていた食事が少し残念でした。
宝塚ホテルのフランス料理のコースということで期待していましたが
メイン料理も味が薄かったです。
スズキのお魚は上手に焼いてあり、魚そのものの味は良かったです。
牛肉プレゼも、私的には焼いただけの方が美味しかったかなと思いました。
どちらもソースの味が薄かったです。

冷製ポタージュとデザートはとても美味しかったですが、
フランスパンもほんのりあったかかったので焼いてあるのでしょうが、
中は焼けてなくて、バサバサしていました。

このメニューを続けられるのであれば、
もう少し改良が必要かと身勝手な意見ですがそう思います。

朝ごはんの和食の煮物も味が薄かったですし、
お米好きな私はお米の質を上げてほしいです!

盛り付け、見た目にはどのお料理も素敵でした。
食事が楽しみで行ったのですが、メインが少し残念でした。

しかしながら、スタッフの方々は、写真を撮るのに声をかけてくださったり、
壁画の説明をしてくださったり、
どの人も笑顔・挨拶ともに素敵でした。

もう一度泊りたいホテルですが、
今回の食事メニューについては少し改良してほしいなと感じたので
今後に期待したいため、少しでもお役に立てればと思い
ここに書かせていただきました。

二日間ぐっすり眠れましたし、綺麗なホテルでゆったりできました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
宝塚ホテル 2022-07-19 21:28:09

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

楽しみにして頂いていた、お食事に際し、ご満足いたたいた内容の提供が出来ず誠に申し訳ございません。
レストラン担当者に情報共有させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

また、スタッフの対応に際し、「笑顔・挨拶ともに素敵」と感じていただけたこと大変嬉しく、スタッフも励みとなります。

また機会がございましたら、お客様のお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(2食付き)<17:00~>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】