楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.87
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.31
  • 食事4.55

立地5

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-15 20:41:21

初めて当ホテルに宿泊させて頂きました。
ロビーの方の対応が非常にスムーズで気持ちが良かったのですが、
エレベーターを使用する時にカードキーをかざしてから階を押すというシステムを知らず(無知で申し訳ないのですが)、アタフタしてしまい少し恥ずかしい思いをしてしまいました。

客室についてですが、広さも眺めも大満足で端の部屋でもありましたので大変満足致しました。
ただ一つ欲しかった点は、ロビーに置いているセルフでも良いので体を洗う使い捨てのボディタオルがあれば嬉しいと思いました。
急遽の宿泊で持ち込んでいなかったので、部屋を確認してから後程買いに行きましたが、セルフでの配布で良いのでロビーのアメニティゾーンに並べて頂けると幸いです。
そして帰る際に廊下ですれ違った従業員の方から、「行ってらっしゃいませ」というお言葉を頂き、すごく嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

トータルで見ると想像通りの高級感溢れるホテルで、宿泊だけでもこんなに満足ができたので、今度はぜひ家族を連れて宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
宝塚ホテル 2022-12-19 22:37:16

この度は宝塚ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターの使用方法のご説明が足りず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ボディータオルですが、バスルーム内の内側の取っ手に掛けさせて頂いておりますが、こちらもご説明不足で申し訳ございませんでした。
次回ご利用ご確認いただければ幸いです。
そんな中、たくさんお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けたご滞在になり、我々も嬉しく思います。
奢らずに引き続き夢の続きをご提供させていただくよう精進してまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。

宝塚ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在を(お食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)1名様利用】