楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.87
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.55

総合5

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-16 06:50:08

二食付きのプランで夕食が17時スタートで早い気もしましたが
14時のチェックインから宝塚歌劇の展示品やホテル内の調度品などを観覧したり
周辺を散策して丁度、良いタイミングでしたし、
ゆったりした雰囲気で落ち着いて食事できました。
朝食は真逆で凄く騒がしかったのが残念なところです。
客室の廊下の空調が効きすぎて寒かったです。
ベッドのベッドスローにシミがいくつかありました。
TVでYouTubeが見られたのは良かったです。
部屋は風呂トイレセパレートなので狭いのも仕方ないですね。
それより静かに安眠できたので高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
宝塚ホテル 2023-09-16 23:14:13

この度は宝塚ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉までいただき、重ねて御礼を申し上げます。

またご指摘につきましては空調温度点検、及び室内点検を強化し、
より快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。申し訳ございませんでした。

次回のご利用をお待ちいたしております。

宝塚ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(2食付き)<17:00~>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】