16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
ばば38さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- ばば38さん [60代/女性] 2023年07月21日 11:58:03
-
空調があまり良く無かったように感じる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 宝塚ホテル 2023年07月23日 00:18:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
宝塚ホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
総合3
タイ大好き6879さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- タイ大好き6879さん [50代/女性] 2022年09月20日 16:03:19
-
今時化粧水などのアメニティはあるものだと思い、持参しませんでした。
すると会員様にはお出しするプランもあるとのこと。
女性の宿泊者が多いと思うので、そこは全ての客室に欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 宝塚ホテル 2022年09月21日 04:06:24
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。「お客様の声」にご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿にもありました化粧水等のアメニティにつきまして、お客様と同様に多数の声が上がっており、検討させて頂き今月より希望者にお渡しする様変更しました。チェックイン時にお渡しをしておりますので、またのお越しの際はお申し出頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宝塚ホテル 宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在を(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 22:39:54
-
綺麗なホテルで、スタッフの方々も笑顔でいい感じでした。
しかし、一番楽しみにしていた食事が少し残念でした。
宝塚ホテルのフランス料理のコースということで期待していましたが
メイン料理も味が薄かったです。
スズキのお魚は上手に焼いてあり、魚そのものの味は良かったです。
牛肉プレゼも、私的には焼いただけの方が美味しかったかなと思いました。
どちらもソースの味が薄かったです。
冷製ポタージュとデザートはとても美味しかったですが、
フランスパンもほんのりあったかかったので焼いてあるのでしょうが、
中は焼けてなくて、バサバサしていました。
このメニューを続けられるのであれば、
もう少し改良が必要かと身勝手な意見ですがそう思います。
朝ごはんの和食の煮物も味が薄かったですし、
お米好きな私はお米の質を上げてほしいです!
盛り付け、見た目にはどのお料理も素敵でした。
食事が楽しみで行ったのですが、メインが少し残念でした。
しかしながら、スタッフの方々は、写真を撮るのに声をかけてくださったり、
壁画の説明をしてくださったり、
どの人も笑顔・挨拶ともに素敵でした。
もう一度泊りたいホテルですが、
今回の食事メニューについては少し改良してほしいなと感じたので
今後に期待したいため、少しでもお役に立てればと思い
ここに書かせていただきました。
二日間ぐっすり眠れましたし、綺麗なホテルでゆったりできました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 宝塚ホテル 2022年07月19日 21:28:09
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
楽しみにして頂いていた、お食事に際し、ご満足いたたいた内容の提供が出来ず誠に申し訳ございません。
レストラン担当者に情報共有させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
また、スタッフの対応に際し、「笑顔・挨拶ともに素敵」と感じていただけたこと大変嬉しく、スタッフも励みとなります。
また機会がございましたら、お客様のお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(2食付き)<17:00~>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 15:56:41
-
3月30日に宿泊しました。ホテル内はとても綺麗で隅々まで清掃が行き届いてるなと思いました。食事が洋食のコース料理でしたが、全般的に味が薄く量も物足りなさを感じました。近くにコンビニがないのも少し残念かなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 宝塚ホテル 2022年04月02日 02:23:30
-
この度は、宝塚ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
美観へのお褒めのお言葉及びお料理に関して
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
お客様にご満足頂き、愛されるホテルを目指し
今回のご意見を今後に活かせるように
スタッフ一同今後より一層励んで参ります。
お客様のまたのお越しを、お待ちしております。
宝塚ホテル
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(2食付き)<17:00~>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 18:57:43
-
夕朝食付でしたが美味しさは良しです。朝食も小鉢が多いです。ただ冬なのに冷たいものが多いです。
マスク入れがテーブルの左側にあります。その場所で使いましたが、その場所から料理をテーブルに置くのは止めて欲しいです。左からテーブルに料理を運ぶなら、右側にマスク入れを置いて下さい。前席が空いているので前から置いてもらっても良いと思いますが。
部屋、改装がされており綺麗ですが、部屋のベットの占める割合が8割位で、狭苦しく感じました。また、テレビのリモコンが不調で、翌朝はチェックアウトまでスタート画面のBGMを聞かされました。フロントに言うのも面倒なので我慢しました。リモコンの接触は清掃共々チェックして欲しいです。
そして、部屋に行くまでの部屋番号の案内の表示がわかり難く、何度も部屋にスムーズにいけないです。エレベーターの場所も分かりつらいです。チェックイン時に階段で3階まで行けると聞き試しましたが、2階までしか行けないですね。階段で3階に行く方法を知りたいです。
最後、非常口の扉がロックされており、使えませんでした。出来れば中からは解放出来て避難できる様にした方が良いと感じます。
以上、細かい指摘、改善されれば次回も利用するかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 宝塚ホテル 2022年03月02日 23:32:46
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お部屋の内装、リモコンの不調につきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃の際には、リモコンを含め、お部屋に不備がないか今一度清掃スタッフへ指導、点検を徹底してまいります。館内のご案内時にも、誤った案内をしてしまい申し訳ございません。ゲストフロアーの3階へはエレベータのみでしか行けず、お恥ずかしい限りですが、担当スタッフには再度指導致します。非常口につきまして、お客様の安全を第一に、現行のシステムで可能な限り、ご指摘案を考慮させて頂きたく存じます。
お客様から、頂戴致しましたご指摘事項は、レストラン及び宿泊スタッフで共有し、お客様に次回もご利用頂けるよう日々改善に励んでまいります。
宝塚ホテル
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(2食付き)<19:30~>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月01日 14:54:35
-
観劇のために毎回利用していますが、今回は加湿器のタンクが汚れていたのが残念でした。
利用目的の劇場に近いのは有り難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 宝塚ホテル 2022年02月02日 19:06:54
-
この度は、宝塚ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
加湿器のタンクが汚れたいたとの事、
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後、念入りに清掃させて頂きます。
お客様に次回は快適お泊まり頂けるよう、
改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心より
お待ちしております。
宝塚ホテル
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合3
hideki300さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- hideki300さん [50代/男性] 2021年12月29日 16:43:57
-
グループで利用し,各人がシングルで宿泊しました。申し込んだ者が4階,後のメンバーが5階という部屋割。考えようによっては後のメンバーに対してリスペクトしてようにみえてよかったのかもしれませんが,何か損した気分になりました。一言「お連れ様が5階で,少しご不便をおかけするのですが・・・」みたいなのがあってもいいのかなあと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 宝塚ホテル 2021年12月31日 03:32:41
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。そしてご意見賜り感謝申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、皆様が同じフロアでご用意が出来ない旨チェックイン時お伝え出来ず誠に申し訳ございません。
お客様がお申込み頂いた「モデレートシングルルーム」は計7室という少ない部屋タイプとなります。お声がけが出来ていなかったことにつきましては滞在中ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
今後この様が無き様、指導周知いたします。
貴重なご意見お礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宝塚ホテル 宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在を(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
総合3
inori-coさんの 宝塚ホテル のクチコミ
- inori-coさん [60代/女性] 2021年09月14日 23:28:48
-
部屋は動きようのない広さですが、寝るだけでしたので困りませんでした。
朝食は和食をいただきました。普通かな。
宝塚観劇のための宿泊でしたので、立地もよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 宝塚ホテル 2021年09月16日 18:57:12
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
また、ご投稿賜りありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)1名様利用】
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月30日 10:08:12
-
いつも希望日が満室だったのですがコロナ禍のせいか通常より安い値段ですんなり予約がとれ、宿泊を楽しみにしていました。朝食はこのご時世で配膳スタイルですがとても美味しく、レストランやフロントの方の対応も素晴らしくさすがタカホという感じです。
ただ大変残念だったのが清掃がきちんとされていない所。チェックインした後テレビの前の棚を見たらコップの跡(茶色かったので乾いたコーヒーの汁?)がうっすら残っており気持ち悪かったです。アルコール消毒をしてますと謳っておられますが、棚を拭くことすらしていないとはびっくりしました。
またシャワーを浴びたら数秒ですぐ足元まで水が溜まってしまうほどの排水の悪さ。はじめに排水口のチェックまではしてなかったので何とも言えませんが、棚の件もありちゃんと掃除をしていないのでは?と疑ってしまいました。
宿泊客も少なくルームスタッフの方も忙しそうにされてる様子はなかったので、安い部屋だったから手抜きをされたのかな…。
宝塚観劇には立地も最高なのでいつか泊まりたいと思ってたホテルですが、自分にとって清潔感は一番重要なポイントなので、これなら少し遠くても神戸あたりの少し良いホテルの方が良いなと思ってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 宝塚ホテル 2021年07月03日 17:56:36
-
この度は宝塚ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂いたにも関わず、清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を清掃スタッフと我々フロントスタッフで共有し、今後の改善に努めさせて頂きます。
なお、排水に関してですが、オーバーフロー防止の設備上によるものでございまして、開業後、設計および商品に不備はない事を確認させて頂いておりますので、何卒ご理解願います。
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・リフレッシュ応援キャンペーン】宝塚大劇場オフィシャルホテル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 15:18:43
-
少し早めに到着したため、早めにチェックインさせてもらえ、観劇前に荷物を部屋に置き、ひと息つけてありがたかったのですが、私の前に宿泊された方のものかもしれないのですが預かりタグ付きの荷物が部屋に置かれており、戸惑いました。フロントに連絡し、すぐ取りに来ていただけましたし、部屋は狭いながらも新しく清潔で、立地も最高なのでまた伺うとは思うのですが、保管場所が足りないのかもしれませんが、清掃済みの部屋に他の宿泊者の荷物を置くのはちょっとな…と思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 宝塚ホテル 2021年05月23日 19:53:25
-
この度は宝塚ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 他のお客様のお荷物が入っているお部屋にご案内していしまったことによりご不快を思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう細心の注意を払いご対応させて頂きます。これに懲りず引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 宝塚ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイプラン(朝食付き)★2020年6月21日移転開業
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月21日 15:57:52
-
駅から近い事は大変便利です。但し、開業から1年経っていないにも関わらず、掃除が行き届いておらず残念な思いでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 宝塚ホテル 2021年03月22日 03:32:35
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃不備のご指摘誠にありがとうございます。
いつまでも清潔なホテルを目指し館内美化を強化いたします。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- チャイルド・ケモ・ハウス応援プラン(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
総合3
さち1968さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- さち1968さん [50代/女性] 2020年10月25日 18:14:17
-
夕食にワンドリンクが付いていてとても良かったです。お部屋は清潔でエレガントな装飾が素敵でした。トイレとバスルームが分けられているのがも快適でした。何より宝塚大劇場の隣という好立地が1番ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 宝塚ホテル 2020年10月26日 23:55:10
-
この度は、宝塚ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けまして幸いでございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 日本料理「彩羽」夕食付きプラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合3
ebisu2020さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- ebisu2020さん [50代/男性] 2020年09月20日 17:25:26
-
やはりベッドが硬いのが苦手で寝心地がいまいちなのでairweaveなどを全室完備して頂きたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 宝塚ホテル 2020年09月21日 01:29:21
-
この度は、宝塚ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不便お掛けいたしまして申し訳ございません。
ベッドに関しましては検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイプラン(お食事なし)★2020年6月21日移転開業
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
総合3
ebisu2020さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- ebisu2020さん [50代/男性] 2020年09月20日 17:23:23
-
概ね良かったですがベッドが硬いのが苦手なのでairweaveなどを全室完備して頂けると嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 宝塚ホテル 2020年09月21日 01:29:44
-
この度は、宝塚ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不便お掛けいたしまして申し訳ございません。
ベッドに関しましては検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】シンプルステイプラン(お食事なし)☆2020年6月21日移転開業
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月23日 07:29:49
-
お部屋は素敵でとても満足しています。
ですが、レストランで走るスタッフの方やお部屋の掃除が行き届いていない所は残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 宝塚ホテル 2020年07月24日 03:17:22
-
この度は、宝塚ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご指摘いただいた件につきましては大変失礼致しました。
レストランの従業員と清掃の係りには注意して、指導してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念品付き宿泊プラン(朝食付き) ※2020年5月14日移転開業
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
ホテルにとって一番儲からないプランだからか、部屋着にはシミがあったしカーテンには血のような汚れがあった。部屋自体は素敵だったがもう泊まらないと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宝塚ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてお声をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の折ご不快の念をお掛け致しました事、まずは心よりお詫び申し上げます。
お部屋でのご指摘につきましては、弊社客室担当と共有し、同様の事案が起こりませぬ様、
清掃点検時の確認を徹底し再発防止に努めてまいります。
今後も多くのお客様からご愛顧いただけるホテルを目指し誠心誠意努めて参る所存でございますの
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宝塚ホテル
宿泊課