楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.87
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

311件中 301~311件表示

サービス3

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 00:55:40

新しいホテルはとても素敵でした。お部屋は思ってたより狭く感じました。アメニティに化粧水や乳液、入浴剤がないのが残念でした。お風呂とトイレが別になっていることやお風呂の浴槽と洗い場が別になっていたのがよかったです。食事は値段を考えると良くできてると思います。コロナ対策もできていて安心して食事できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
宝塚ホテル 2020年11月14日 02:18:23

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋のご意見頂戴し、誠にありがとうございます。
今後もコロナ対策の継続・アメニティの拡充を検討をさせて頂きます。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」夕食付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 11:48:23

宝塚歌劇を見たわけではありませんが、ホテルに泊まりたくて利用しました。建物は新しく、歌劇場と並んでバランス良く一体化してきれいに見えました。主人と宿泊しましたが、お部屋内は良い意味で女性同士向けに作られてるホテルだなと感じました。(化粧スペースや洗面台など2つ並んで設置されてました。ローラアシュレイのアメニティなども女性ウケが良いと思います)武庫川が見えるお部屋で、景色もよく、一泊では物足りないくらいでした。一つ残念だったのが、朝イチベルボーイの若い男性二人がずーっと私語をしていて挨拶しなかったこと。こちらから挨拶したら驚いた感じで、返ってこちらが戸惑いました。些細な部分ですが少し直せばベストだと思います。また次回も宿泊したいと思います。早くバイキングに戻ることを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
宝塚ホテル 2020年10月31日 22:36:00

この度は、宝塚ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテル従業員よりご挨拶せず、誠に申し訳ございません。
今後、従業員の教育を再度、徹底致す所存でございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

サービス3

さち1968さんの 宝塚ホテル のクチコミ

さち1968さん [50代/女性] 2020年10月25日 18:14:17

夕食にワンドリンクが付いていてとても良かったです。お部屋は清潔でエレガントな装飾が素敵でした。トイレとバスルームが分けられているのがも快適でした。何より宝塚大劇場の隣という好立地が1番ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
宝塚ホテル 2020年10月26日 23:55:10

この度は、宝塚ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けまして幸いでございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
日本料理「彩羽」夕食付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

ちぇるこーさんの 宝塚ホテル のクチコミ

ちぇるこーさん [40代/女性] 2020年10月21日 14:26:05

まだまだ新しいので気持ちがいいです。ツインのお部屋はわりと広くて落ちつけました。夕食の和食も美味しかったです。 サービスはもう少し気がきくといいのになあとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
宝塚ホテル 2020年10月22日 00:32:56

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋及びご夕食に関しまして、ご満足頂けたようで嬉しく思っております。

サービス面でもう少しとのこと申し訳ございません。
従業員のスキルアップをできるよう教育を行って参ります。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
日本料理「彩羽」夕食付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

サービス3

まろ52ですさんの 宝塚ホテル のクチコミ

まろ52ですさん [60代/女性] 2020年10月09日 17:40:03

宝塚大劇場に隣接しているので、観劇には便利です。ただ、商業施設が少ないので遊べないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
宝塚ホテル 2020年10月10日 01:25:17

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

宝塚歌劇のオフィシャルホテルとして移転開業させて頂きました。オフィシャルホテルの名に恥じぬよう取り組んでいく所存でございます。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【西日本限定セール】シンプルステイプラン(お食事なし)★2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

ebisu2020さんの 宝塚ホテル のクチコミ

ebisu2020さん [50代/男性] 2020年09月20日 17:25:26

やはりベッドが硬いのが苦手で寝心地がいまいちなのでairweaveなどを全室完備して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
宝塚ホテル 2020年09月21日 01:29:21

この度は、宝塚ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不便お掛けいたしまして申し訳ございません。
ベッドに関しましては検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイプラン(お食事なし)★2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

サービス3

ebisu2020さんの 宝塚ホテル のクチコミ

ebisu2020さん [50代/男性] 2020年09月20日 17:23:23

概ね良かったですがベッドが硬いのが苦手なのでairweaveなどを全室完備して頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
宝塚ホテル 2020年09月21日 01:29:44

この度は、宝塚ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不便お掛けいたしまして申し訳ございません。
ベッドに関しましては検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】シンプルステイプラン(お食事なし)☆2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 15:18:43

少し早めに到着したため、早めにチェックインさせてもらえ、観劇前に荷物を部屋に置き、ひと息つけてありがたかったのですが、私の前に宿泊された方のものかもしれないのですが預かりタグ付きの荷物が部屋に置かれており、戸惑いました。フロントに連絡し、すぐ取りに来ていただけましたし、部屋は狭いながらも新しく清潔で、立地も最高なのでまた伺うとは思うのですが、保管場所が足りないのかもしれませんが、清掃済みの部屋に他の宿泊者の荷物を置くのはちょっとな…と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
宝塚ホテル 2021年05月23日 19:53:25

この度は宝塚ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。                             他のお客様のお荷物が入っているお部屋にご案内していしまったことによりご不快を思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう細心の注意を払いご対応させて頂きます。これに懲りず引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。                                      宝塚ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイプラン(朝食付き)★2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 12:12:02

タカラヅカのテーマパークみたいなホテルという感じ。朝食のレストランで座ったテーブルには昨夜からのパン屑がいくつか残っており、コロナ対策のテーブル消毒をしていない事がバレバレ。朝一だったので朝の汚れではないのが確実です。お部屋やそれ以外の消毒もやってるのか疑います。帰る時には、駐車場へ向かう途中に大階段があってスタッフが写真を撮ってあげてましたが、横も後ろも通れない位置でやってるものだから待たされたにも関わらず、すみませんとかありがとうのひと言もなし。先を急いでる客もいるんですよ。スタッフの方の気遣いとかホスピタリティは感じないホテルです。近くに住んでいるので宿泊も含めて何度か利用しておりますが、宝塚だか阪急だかのプライドの高さは感じますが、ホテルとしての中身は大した事ないな~と毎回残念な感想です。せっかく女性の支配人になって細やかな気配りをできるようになったかなと思いきや…室内のアメニティはローラアシュレイを使用されてて女性ウケは良いのでしょうが。タカラヅカに興味がない人にとっては、建物が新しいにしても朝食付き2人で5万を超す料金を支払うに値するホテルステイではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
宝塚ホテル 2020年11月08日 02:15:40

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

レストランでの対応や写真撮影時のスタッフのお声掛けが出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
館内の清掃の徹底やお客様に対する姿勢を改め、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月23日 07:29:49

お部屋は素敵でとても満足しています。
ですが、レストランで走るスタッフの方やお部屋の掃除が行き届いていない所は残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
宝塚ホテル 2020年07月24日 03:17:22

この度は、宝塚ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご指摘いただいた件につきましては大変失礼致しました。
レストランの従業員と清掃の係りには注意して、指導してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
開業記念品付き宿泊プラン(朝食付き) ※2020年5月14日移転開業
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 17:29:00

移転を知り、開業一年前から楽しみにしていたこの宿泊。コロナ禍の中、キャンセルするか迷いましたが、夏休み期間中娘に思い出をつくってやりたく、家族揃ってでかけましたが、残念な思いが残りました。

施設自体はとても美しく、上品な調度品と部屋の設えで優雅に過ごせましたが、ホテルスタッフの挨拶、笑顔のなさ、朝食サービス時の取り違え等が有り、がっかりしました。
フロントスタッフのチェックイン、アウト時にまず笑顔、挨拶がない事。GOTOキャンペーン利用すると伝えると、自ら申請する際に必要な、資料がいるのですがこちらから発しないと何も説明がなく、少し嫌な気分になりました。一階のカフェのスタッフさんはとても丁寧で紳士的な対応で流石の対応をされていたので、ご経験からくるものだと感じました。
朝食スタッフの配膳されるスタッフさん達が忙しなく何回も覗きにきたり、まだ途中のお皿を下げにきたり、飲み物や卵料理の度重なる配膳ミスなど、ゆっくり過ごしたかったのに残念な朝ごはんとなりました。
開業間もないので、サービススタッフさんも慣れないのかな、とは思いましたが阪急阪神ホテルグループの一流ホテルのスタッフさんとしてみていたので、もう少しちゃんと研鑽していただきたいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
宝塚ホテル 2020年08月13日 23:18:45

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、思い出を作りにお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
宿泊・レストランともにお客様のご期待に応えられるようサービスレベルの強化に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
開業記念品付き宿泊プラン(朝食付き) ※2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)3名様利用】

311件中 301~311件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ