部屋2
タイ大好き6879さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- タイ大好き6879さん [50代/女性] 2022年09月20日 16:03:19
-
今時化粧水などのアメニティはあるものだと思い、持参しませんでした。
すると会員様にはお出しするプランもあるとのこと。
女性の宿泊者が多いと思うので、そこは全ての客室に欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 宝塚ホテル 2022年09月21日 04:06:24
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。「お客様の声」にご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿にもありました化粧水等のアメニティにつきまして、お客様と同様に多数の声が上がっており、検討させて頂き今月より希望者にお渡しする様変更しました。チェックイン時にお渡しをしておりますので、またのお越しの際はお申し出頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宝塚ホテル 宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在を(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月17日 08:13:42
-
駅に近く、宝塚大劇場の隣なので、観劇の前後には、最適。千秋楽の前日だったので、室料が高いのは仕方がないしても、あの狭さでは、高すぎると感じました。テレビは、大きくてスカパーやオンデマンドが見れるのは、一番の良さですね。女性らしいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 宝塚ホテル 2022年03月17日 23:05:53
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋代金に関しまして、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を社内でも共有させて頂きます。
テレビに関しましては、宝塚歌劇オフィシャルホテルとして、全客室にて、宝塚オンデマンドや宝塚スカイステージがご覧いただけます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 宝塚大劇場側お約束 ~夢のつづき~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙・シアタービュー)】
部屋2
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 18:57:43
-
夕朝食付でしたが美味しさは良しです。朝食も小鉢が多いです。ただ冬なのに冷たいものが多いです。
マスク入れがテーブルの左側にあります。その場所で使いましたが、その場所から料理をテーブルに置くのは止めて欲しいです。左からテーブルに料理を運ぶなら、右側にマスク入れを置いて下さい。前席が空いているので前から置いてもらっても良いと思いますが。
部屋、改装がされており綺麗ですが、部屋のベットの占める割合が8割位で、狭苦しく感じました。また、テレビのリモコンが不調で、翌朝はチェックアウトまでスタート画面のBGMを聞かされました。フロントに言うのも面倒なので我慢しました。リモコンの接触は清掃共々チェックして欲しいです。
そして、部屋に行くまでの部屋番号の案内の表示がわかり難く、何度も部屋にスムーズにいけないです。エレベーターの場所も分かりつらいです。チェックイン時に階段で3階まで行けると聞き試しましたが、2階までしか行けないですね。階段で3階に行く方法を知りたいです。
最後、非常口の扉がロックされており、使えませんでした。出来れば中からは解放出来て避難できる様にした方が良いと感じます。
以上、細かい指摘、改善されれば次回も利用するかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 宝塚ホテル 2022年03月02日 23:32:46
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お部屋の内装、リモコンの不調につきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃の際には、リモコンを含め、お部屋に不備がないか今一度清掃スタッフへ指導、点検を徹底してまいります。館内のご案内時にも、誤った案内をしてしまい申し訳ございません。ゲストフロアーの3階へはエレベータのみでしか行けず、お恥ずかしい限りですが、担当スタッフには再度指導致します。非常口につきまして、お客様の安全を第一に、現行のシステムで可能な限り、ご指摘案を考慮させて頂きたく存じます。
お客様から、頂戴致しましたご指摘事項は、レストラン及び宿泊スタッフで共有し、お客様に次回もご利用頂けるよう日々改善に励んでまいります。
宝塚ホテル
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(2食付き)<19:30~>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋2
hideki300さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- hideki300さん [50代/男性] 2021年12月29日 16:43:57
-
グループで利用し,各人がシングルで宿泊しました。申し込んだ者が4階,後のメンバーが5階という部屋割。考えようによっては後のメンバーに対してリスペクトしてようにみえてよかったのかもしれませんが,何か損した気分になりました。一言「お連れ様が5階で,少しご不便をおかけするのですが・・・」みたいなのがあってもいいのかなあと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 宝塚ホテル 2021年12月31日 03:32:41
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。そしてご意見賜り感謝申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、皆様が同じフロアでご用意が出来ない旨チェックイン時お伝え出来ず誠に申し訳ございません。
お客様がお申込み頂いた「モデレートシングルルーム」は計7室という少ない部屋タイプとなります。お声がけが出来ていなかったことにつきましては滞在中ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
今後この様が無き様、指導周知いたします。
貴重なご意見お礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宝塚ホテル 宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在を(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 23:36:01
-
トイレの中にある、お写真があり、怖かったです…お写真ない方がいいなと思いました。
お部屋が暗かったので、変えていただきました。
それ以外は、何もきにしませんでしたが、お部屋によって明るさがちがいました。
ゆっくりできました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 宝塚ホテル 2021年11月26日 02:50:29
-
この度は、宝塚ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋では、暗い証明や写真で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の照明については、明るさに違いがないか点検時に今一度念入りに確認させて頂きます。
お客様に次回は快適お泊まり頂けるよう、改善に努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宝塚ホテル
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在を(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月21日 15:57:52
-
駅から近い事は大変便利です。但し、開業から1年経っていないにも関わらず、掃除が行き届いておらず残念な思いでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 宝塚ホテル 2021年03月22日 03:32:35
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃不備のご指摘誠にありがとうございます。
いつまでも清潔なホテルを目指し館内美化を強化いたします。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- チャイルド・ケモ・ハウス応援プラン(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
marukomemiso3556さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- marukomemiso3556さん [30代/女性] 2020年12月29日 18:01:29
-
年末のご褒美宿泊のつもりで予約しましたが、とても残念な宿泊となりました。
まずはチェックイン時
男性スタッフの方が対応されました。非常ににこやかに受付されましたが、手慣れておられないようで、全て後手ごて。
GoToの地域共通クーポンもこちらから言わないと危うく忘れられてしまうところでした。
あと部屋に向かうのに1番近いエレベーターをご紹介いただきたかったです。
お部屋については予想通り綺麗と感じましたが、かなり狭い。HPに掲載されていた背もたれイスとテーブルがあると思いモデレートシングルを選びましたがこれらは一切無く、それならスタンダードを選べば良かったと後悔しました。
宝塚のチャンネルを観れたのは良かったです。
最後に清掃について。
チェックイン早々綺麗なお部屋に眺望にと喜んでいましたが、手を洗おうと洗面室に入ると壁に無数の髪の毛…。
悲しくなりました。
茶色い壁でぱっと見は分かりませんが、よく見るといっぱい。
『夢のつづき』を謳ってる宝塚ホテルがこれか、と非常に残念です。これでは夢も覚めます。
年末の忙しい時期で、お忙しいところお察ししますが、清掃面は改善いただきたいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 宝塚ホテル 2020年12月29日 20:35:14
-
この度は、宝塚ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃不備の件、お詫び申し上げます。
今後、清掃を強化してまいる所存でございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 14:28:47
-
宝塚歌劇のファンでは無く、手塚治虫記念館に行きたくて宿泊しました。
オープンしたばかりで綺麗で立派なホテルでした。
トイレと浴室が別々が良くてシングルにしましたが、写真と違い凄く狭く景観も悪く残念でした。
しかも、新しいのに浴槽の排水の流れが悪く不快でした。
でも、お部屋のカーテンは、ヨーロピアンでとても素敵でした。
機会があれば、正面の広いお部屋に、泊まりなおしたいなと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 宝塚ホテル 2020年08月13日 01:56:48
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
シングル以外のお部屋では広いお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念品付き宿泊プラン(朝食付き) ※2020年6月21日移転開業
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月23日 08:11:38
-
8月11日1泊。とりあえず、部屋が狭い、ビジネスホテル並みです。
旧宝塚ホテルをイメージしていたので、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 宝塚ホテル 2022年08月23日 22:16:46
-
この度は宝塚ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊いただきましたが、お部屋の件でご満足いただけず申し訳ございませんでした。
空き状況にもよりますが、別のお部屋タイプでございますとお広いお部屋がございますので、そちらでご予約いただければと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
宝塚ホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在を(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月30日 10:08:12
-
いつも希望日が満室だったのですがコロナ禍のせいか通常より安い値段ですんなり予約がとれ、宿泊を楽しみにしていました。朝食はこのご時世で配膳スタイルですがとても美味しく、レストランやフロントの方の対応も素晴らしくさすがタカホという感じです。
ただ大変残念だったのが清掃がきちんとされていない所。チェックインした後テレビの前の棚を見たらコップの跡(茶色かったので乾いたコーヒーの汁?)がうっすら残っており気持ち悪かったです。アルコール消毒をしてますと謳っておられますが、棚を拭くことすらしていないとはびっくりしました。
またシャワーを浴びたら数秒ですぐ足元まで水が溜まってしまうほどの排水の悪さ。はじめに排水口のチェックまではしてなかったので何とも言えませんが、棚の件もありちゃんと掃除をしていないのでは?と疑ってしまいました。
宿泊客も少なくルームスタッフの方も忙しそうにされてる様子はなかったので、安い部屋だったから手抜きをされたのかな…。
宝塚観劇には立地も最高なのでいつか泊まりたいと思ってたホテルですが、自分にとって清潔感は一番重要なポイントなので、これなら少し遠くても神戸あたりの少し良いホテルの方が良いなと思ってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 宝塚ホテル 2021年07月03日 17:56:36
-
この度は宝塚ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂いたにも関わず、清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を清掃スタッフと我々フロントスタッフで共有し、今後の改善に努めさせて頂きます。
なお、排水に関してですが、オーバーフロー防止の設備上によるものでございまして、開業後、設計および商品に不備はない事を確認させて頂いておりますので、何卒ご理解願います。
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
宝塚ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・リフレッシュ応援キャンペーン】宝塚大劇場オフィシャルホテル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ
お部屋は素敵でとても満足しています。
ですが、レストランで走るスタッフの方やお部屋の掃除が行き届いていない所は残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宝塚ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご指摘いただいた件につきましては大変失礼致しました。
レストランの従業員と清掃の係りには注意して、指導してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宝塚ホテル 宿泊部