楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.87
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

311件中 301~311件表示

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月17日 08:13:42

駅に近く、宝塚大劇場の隣なので、観劇の前後には、最適。千秋楽の前日だったので、室料が高いのは仕方がないしても、あの狭さでは、高すぎると感じました。テレビは、大きくてスカパーやオンデマンドが見れるのは、一番の良さですね。女性らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
宝塚ホテル 2022年03月17日 23:05:53

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋代金に関しまして、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を社内でも共有させて頂きます。

テレビに関しましては、宝塚歌劇オフィシャルホテルとして、全客室にて、宝塚オンデマンドや宝塚スカイステージがご覧いただけます。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
宝塚大劇場側お約束 ~夢のつづき~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙・シアタービュー)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月25日 18:57:43

 夕朝食付でしたが美味しさは良しです。朝食も小鉢が多いです。ただ冬なのに冷たいものが多いです。
 マスク入れがテーブルの左側にあります。その場所で使いましたが、その場所から料理をテーブルに置くのは止めて欲しいです。左からテーブルに料理を運ぶなら、右側にマスク入れを置いて下さい。前席が空いているので前から置いてもらっても良いと思いますが。
 部屋、改装がされており綺麗ですが、部屋のベットの占める割合が8割位で、狭苦しく感じました。また、テレビのリモコンが不調で、翌朝はチェックアウトまでスタート画面のBGMを聞かされました。フロントに言うのも面倒なので我慢しました。リモコンの接触は清掃共々チェックして欲しいです。
 そして、部屋に行くまでの部屋番号の案内の表示がわかり難く、何度も部屋にスムーズにいけないです。エレベーターの場所も分かりつらいです。チェックイン時に階段で3階まで行けると聞き試しましたが、2階までしか行けないですね。階段で3階に行く方法を知りたいです。
 最後、非常口の扉がロックされており、使えませんでした。出来れば中からは解放出来て避難できる様にした方が良いと感じます。

以上、細かい指摘、改善されれば次回も利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
宝塚ホテル 2022年03月02日 23:32:46

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お部屋の内装、リモコンの不調につきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃の際には、リモコンを含め、お部屋に不備がないか今一度清掃スタッフへ指導、点検を徹底してまいります。館内のご案内時にも、誤った案内をしてしまい申し訳ございません。ゲストフロアーの3階へはエレベータのみでしか行けず、お恥ずかしい限りですが、担当スタッフには再度指導致します。非常口につきまして、お客様の安全を第一に、現行のシステムで可能な限り、ご指摘案を考慮させて頂きたく存じます。

お客様から、頂戴致しましたご指摘事項は、レストラン及び宿泊スタッフで共有し、お客様に次回もご利用頂けるよう日々改善に励んでまいります。

宝塚ホテル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」(2食付き)<19:30~>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月01日 14:54:35

観劇のために毎回利用していますが、今回は加湿器のタンクが汚れていたのが残念でした。
利用目的の劇場に近いのは有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
宝塚ホテル 2022年02月02日 19:06:54

この度は、宝塚ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
加湿器のタンクが汚れたいたとの事、
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後、念入りに清掃させて頂きます。
お客様に次回は快適お泊まり頂けるよう、
改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心より
お待ちしております。

宝塚ホテル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月02日 13:16:29

コロナ禍で、レストラン、SHOPが閉鎖されており、残念でした。その代わりに何かしら特典があると嬉しかったです。
また、ナイトウエアが、上下のものの方がリラックス出来ます。
劇場に近く綺麗なホテルなのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
宝塚ホテル 2021年10月02日 20:12:04

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

緊急事態宣言発動に伴い、レストラン及びショップを休業させて頂いており、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。10月より再開させて頂いておりますので、次回是非ご利用下さいませ。

お部屋でお過ごしいただくナイトウエアの件でございますが、ご要望を上席にお伝えさせて頂きます。

お客様のまたのお越しを従業員一度お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント5倍!宝塚大劇場オフィシャルホテル(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

marukomemiso3556さんの 宝塚ホテル のクチコミ

marukomemiso3556さん [30代/女性] 2020年12月29日 18:01:29

年末のご褒美宿泊のつもりで予約しましたが、とても残念な宿泊となりました。

まずはチェックイン時
男性スタッフの方が対応されました。非常ににこやかに受付されましたが、手慣れておられないようで、全て後手ごて。
GoToの地域共通クーポンもこちらから言わないと危うく忘れられてしまうところでした。
あと部屋に向かうのに1番近いエレベーターをご紹介いただきたかったです。

お部屋については予想通り綺麗と感じましたが、かなり狭い。HPに掲載されていた背もたれイスとテーブルがあると思いモデレートシングルを選びましたがこれらは一切無く、それならスタンダードを選べば良かったと後悔しました。
宝塚のチャンネルを観れたのは良かったです。

最後に清掃について。
チェックイン早々綺麗なお部屋に眺望にと喜んでいましたが、手を洗おうと洗面室に入ると壁に無数の髪の毛…。
悲しくなりました。
茶色い壁でぱっと見は分かりませんが、よく見るといっぱい。
『夢のつづき』を謳ってる宝塚ホテルがこれか、と非常に残念です。これでは夢も覚めます。

年末の忙しい時期で、お忙しいところお察ししますが、清掃面は改善いただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
宝塚ホテル 2020年12月29日 20:35:14

この度は、宝塚ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃不備の件、お詫び申し上げます。
今後、清掃を強化してまいる所存でございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 14:56:14

宝塚観劇の際に良く利用しています。お風呂も気に入りました。部屋はとても良かったのですが、ほうじ茶と緑茶のティーパックが置いてありました。旧宝塚ホテルでは、コーヒーのパックがあったのに…。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
宝塚ホテル 2020年11月19日 23:19:35

この度は、宝塚ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
コーヒー設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(お食事なし)☆2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

ebisu2020さんの 宝塚ホテル のクチコミ

ebisu2020さん [50代/男性] 2020年09月20日 17:23:23

概ね良かったですがベッドが硬いのが苦手なのでairweaveなどを全室完備して頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
宝塚ホテル 2020年09月21日 01:29:44

この度は、宝塚ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不便お掛けいたしまして申し訳ございません。
ベッドに関しましては検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】シンプルステイプラン(お食事なし)☆2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

タイ大好き6879さんの 宝塚ホテル のクチコミ

タイ大好き6879さん [50代/女性] 2022年09月20日 16:03:19

今時化粧水などのアメニティはあるものだと思い、持参しませんでした。
すると会員様にはお出しするプランもあるとのこと。
女性の宿泊者が多いと思うので、そこは全ての客室に欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
宝塚ホテル 2022年09月21日 04:06:24

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。「お客様の声」にご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿にもありました化粧水等のアメニティにつきまして、お客様と同様に多数の声が上がっており、検討させて頂き今月より希望者にお渡しする様変更しました。チェックイン時にお渡しをしておりますので、またのお越しの際はお申し出頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宝塚ホテル 宿泊

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在を(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 12:16:37

観劇目的で宿泊しました。部屋もロビーも綺麗で、お風呂も広く快適に過ごせましたが、アメニティが少なく不満でした。ロビーに置いてあるアメニティは歯ブラシ、カミソリ、ブラシの最低限のみで、部屋には何もありませんでした。女性が多く泊まるホテルなので、綿棒やヘアバンドなども用意して頂きたかったです。歯ブラシの質も良くなく、口の中で毛が抜けて不快でした。
食事は綺麗で美味しいですが、オーソドックスなプレートで、あまりテンションが上がりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
宝塚ホテル 2022年08月15日 00:42:51

この度は宝塚ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご指摘の備品につきましては、SDGsの観点から備品を限らせていただいております。
綿棒などご入用の際は、フロントへお声掛けいただけますとお渡しさせていただきます。
ご案内が至らず、申し訳ございません。

なお、ご朝食はコロナ禍のため、ビュッフェではなくセットメニューでございますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

宝塚ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
宝塚大劇場側お約束 ~夢のつづき~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙・シアタービュー)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 17:32:46

3月に利用の時は部屋にアメニティがあったのですが、4月からフロントにアメニティを置くようになったみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
宝塚ホテル 2022年04月06日 23:53:35

この度は宝塚ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

環境保全への取り組みの一環として、
4月よりアメニティ類をフロントカウンターにて
ご用意させて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ローラ アシュレイのバスアメニティで気品あふれる滞在(お食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)1名様利用】

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 19:08:44

ホテルは本当に部屋も対応も良かったです。宝塚自体は、そうでもないのですが、ホテルの近くはテーマパークのようでした。駅からの表示が、少し分かりづらかったのが、難点?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
宝塚ホテル 2023年11月05日 20:02:35

この度は宝塚ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご投稿までいただき、重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後の展開の参考にさせていただきます。
よろしければ、当ホテルホームページのアクセス欄にて画像付きで経路を掲載させていただいておりますのでご覧いただければと存じます。

またのご利用をお待ちいたしております。

宝塚ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
<プライベートバルコニー付き>エレガンスSTAY(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙・バルコニー付き)】

311件中 301~311件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ