楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ

投稿者さん 2019-01-06 19:14:39

12月の後半に4泊しました。

【立地】駅近で、ホテルからすぐにコンビニが2件ありました。また、長堀橋駅のある地下道(クリスタ長堀)に飲食店や薬局などがいくつもあるので、便利でした。

【部屋】ユニットバスがとても狭かったです。(バスタブの広さは普通)自分は身長170センチの細身な方ですが、滞在1時間でいろいろぶつかりまくり、2~3ヶ所にアザを作りました。ビジネスホテルにこれまで何度も宿泊していますが初めての経験でした。

【食事】普段、宿泊先で朝ごはんを食べない、食べるとしたらコンビニのパンとコーヒーぐらいで十分なので、用意されていた「軽朝食」は豪華に感じました!洋食はハムやソーセージ、卵料理、パンは3種類ほど、和食は煮物、ごはん、ふりかけ数種、納豆などがありました。汁物はインスタント物で自分でお湯で溶かすタイプ。飲み物はコーヒー、紅茶、牛乳、ジュースなど。コーヒーを部屋に持ち帰れるのがとても嬉しかったです。ホテルの朝食が楽しみ!って方は、朝食を売りにしているホテルを選んで宿泊した方が良いと思いますが、軽くで良い場合は十分すぎると感じました。

【その他】
・初日、部屋に入ってすぐ、ゴミ箱とテーブルの隙間にストローの袋(透明ビニールタイプ)が落ちているのに気付きました。そんなに見えないものだろうか?と思い、あえてそのままにして、2日目の清掃後どうなっているか確認しましたがそのままでした。3日目は片付けられていました。
・3日目はパジャマが置かれておらず、自分でフロントまで取りに行きました。
・テーブルに電子レンジが置かれていたのですが、4日間まったく使わずちょっと邪魔でした。
・スタッフの方々は、丁寧で気持ちの良い接客をされる方が揃っているなぁという印象でした。
・11時直前に部屋を出て、14時台に戻ってみると自分の部屋の清掃が終わっていたのは大変ありがたいことでしたが、他の部屋の清掃の音、廊下でのスタッフの喋り声などが騒々しく、なんとも部屋にいにくい状態でした。
・立地が便利なので今後、1泊なら再度利用するかもしれません。「泊まる」だけなら申し分なし。でも「過ごす」にはどうかな?というのが個人的感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルリブマックス心斎橋EAST 2019-01-06 19:59:48

この度はホテルリブマックス心斎橋EASTにご宿泊いただきありがとうございます。

朝食・フロントスタッフに関しましてお褒め頂きスタッフ一同嬉しく思います。
清掃面でご意見頂きました件に関しまして早急に改善し快適にお過ごしいただける環境を作って参ります。


お忙しい中、クチコミのご投稿いただきありがとうございます。

たくさんのお客様に満足していただけるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

大阪へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お待ちしております。

ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆無料軽朝食付き☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】