楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
立地も良く部屋の作りも快適で良かったです。電子レンジが部屋にあったのが嬉しかった。フロントの方の対応も良かったです。しかし、朝食会場のスタッフさんの対応が気になりました。「ごちそうさまでした」と伝えても、聞こえるか聞こえないかのボリュームでしか返事が無く、ビュッフェ形式で無くなっているメニューがあるのにスタッフさん同士でずっと談笑しておりこちらが言わないと補充してくれませんでした。それ以外は完璧でした!ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠にありがとうございます。立地やお部屋についてお客様にご満足頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。また朝食スタッフにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。朝食スタッフには早急に指導を行い、改善に努めて参ります。またご機会が御座いましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。お会いできる日を楽しみにしております。お忙しい中、クチコミ投稿して頂き誠にありがとうございました。ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課
ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
立地も良く部屋の作りも快適で良かったです。電子レンジが部屋にあったのが嬉しかった。フロントの方の対応も良かったです。しかし、朝食会場のスタッフさんの対応が気になりました。「ごちそうさまでした」と伝えても、聞こえるか聞こえないかのボリュームでしか返事が無く、ビュッフェ形式で無くなっているメニューがあるのにスタッフさん同士でずっと談笑しておりこちらが言わないと補充してくれませんでした。
それ以外は完璧でした!ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地やお部屋についてお客様にご満足頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また朝食スタッフにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食スタッフには早急に指導を行い、改善に努めて参ります。
またご機会が御座いましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。
お忙しい中、クチコミ投稿して頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課