楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.38
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.88
  • 食事-----

総合3

tokiatさんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ

tokiatさん [40代/女性] 2019-11-07 16:33:53

チェックインが遅くなりそうだったので
23時以降はチェックインできないのかと思い連絡したらできますとのこと。
メールしたのに返信が少し遅かったです。結局電話しましたw

宿泊の際に荷物を送りたいので、送ったのですが
ついたかメールで聞いたのですが、そちらもスルー。結局電話で聞きましたw

部屋の設備は最高。お風呂はいままで見たことがないくらいきれい。
ビジネスホテルでリクシルつかってるのもさすがチェーンホテル!
アメニティもDHCでビジネスにしては最高のクオリティ。
朝食もあまり食べない私には最適なラインナップ。
バターが個別でよし!パン焼き機があってよし!

クレームというクレームはありませんが。

チェックインの際に23時30分ごろ。
フロントで男性スタッフと会話をしていたら
その声を上回る大きさで、フロントで女性スタッフが電話してました。
「私もう帰るんで!~」
夜遅くてあぶないので、早く帰られた方がよいと思いますが
そういう話はバックヤードの電話でされた方がいいかもですね。

また、朝に清掃の外国の女性がエレベーターに乗られてきましたが
何も言わず1階だけ乗っておりました。
のっちゃだめじゃないので、とりあえず、おはようとかこんにちわとか
言ったほうが良いと思いますw

総じて、どこのサービス業界も人手不足と教育不足がいなめないので
大変だよなぁと共感しかなかったですがw

また宿泊したいです。次回楽しみにしています。

※そうそう、私の宿泊した部屋のテレビの下にある小さな机のようなものの脚が1本ぐらぐらしていました。直した方がよいかもですよ!あと鏡が分かりにくくてすごく探しましたw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルリブマックス心斎橋EAST 2019-11-28 20:24:23

この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミ投稿して頂き有難う御座います。
多くのお褒めのお言葉を頂きながら、
スタッフ教育が出来ておらず、お恥ずかしい面を
お見せしてしまい、誠に申し訳ございません。

再度社員教育の見直しを行い、今後このような
事のないよう努めて参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】【軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆無料軽朝食付き☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】