楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが遅くなりそうだったので23時以降はチェックインできないのかと思い連絡したらできますとのこと。メールしたのに返信が少し遅かったです。結局電話しましたw宿泊の際に荷物を送りたいので、送ったのですがついたかメールで聞いたのですが、そちらもスルー。結局電話で聞きましたw部屋の設備は最高。お風呂はいままで見たことがないくらいきれい。ビジネスホテルでリクシルつかってるのもさすがチェーンホテル!アメニティもDHCでビジネスにしては最高のクオリティ。朝食もあまり食べない私には最適なラインナップ。バターが個別でよし!パン焼き機があってよし!クレームというクレームはありませんが。チェックインの際に23時30分ごろ。フロントで男性スタッフと会話をしていたらその声を上回る大きさで、フロントで女性スタッフが電話してました。「私もう帰るんで!~」夜遅くてあぶないので、早く帰られた方がよいと思いますがそういう話はバックヤードの電話でされた方がいいかもですね。また、朝に清掃の外国の女性がエレベーターに乗られてきましたが何も言わず1階だけ乗っておりました。のっちゃだめじゃないので、とりあえず、おはようとかこんにちわとか言ったほうが良いと思いますw総じて、どこのサービス業界も人手不足と教育不足がいなめないので大変だよなぁと共感しかなかったですがwまた宿泊したいです。次回楽しみにしています。※そうそう、私の宿泊した部屋のテレビの下にある小さな机のようなものの脚が1本ぐらぐらしていました。直した方がよいかもですよ!あと鏡が分かりにくくてすごく探しましたw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中、クチコミ投稿して頂き有難う御座います。多くのお褒めのお言葉を頂きながら、スタッフ教育が出来ておらず、お恥ずかしい面をお見せしてしまい、誠に申し訳ございません。再度社員教育の見直しを行い、今後このような事のないよう努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課
ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ一覧へ
全室離れ おもてなしの宿 旅荘 牧場の家(大分県)
5.0
投稿日:2020-11-14 22:06:38
手づくり朝食と大浴場が人気のホテル 松本ツーリストホテル(長野県)
3.0
投稿日:2020-01-14 11:55:07
上諏訪ステーションホテル(長野県)
2.0
投稿日:2020-01-14 11:51:14
ホテルリブマックス大阪淀屋橋(大阪府)
4.0
投稿日:2019-11-07 16:58:04
投稿日:2019-11-07 16:54:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
tokiatさんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
チェックインが遅くなりそうだったので
23時以降はチェックインできないのかと思い連絡したらできますとのこと。
メールしたのに返信が少し遅かったです。結局電話しましたw
宿泊の際に荷物を送りたいので、送ったのですが
ついたかメールで聞いたのですが、そちらもスルー。結局電話で聞きましたw
部屋の設備は最高。お風呂はいままで見たことがないくらいきれい。
ビジネスホテルでリクシルつかってるのもさすがチェーンホテル!
アメニティもDHCでビジネスにしては最高のクオリティ。
朝食もあまり食べない私には最適なラインナップ。
バターが個別でよし!パン焼き機があってよし!
クレームというクレームはありませんが。
チェックインの際に23時30分ごろ。
フロントで男性スタッフと会話をしていたら
その声を上回る大きさで、フロントで女性スタッフが電話してました。
「私もう帰るんで!~」
夜遅くてあぶないので、早く帰られた方がよいと思いますが
そういう話はバックヤードの電話でされた方がいいかもですね。
また、朝に清掃の外国の女性がエレベーターに乗られてきましたが
何も言わず1階だけ乗っておりました。
のっちゃだめじゃないので、とりあえず、おはようとかこんにちわとか
言ったほうが良いと思いますw
総じて、どこのサービス業界も人手不足と教育不足がいなめないので
大変だよなぁと共感しかなかったですがw
また宿泊したいです。次回楽しみにしています。
※そうそう、私の宿泊した部屋のテレビの下にある小さな机のようなものの脚が1本ぐらぐらしていました。直した方がよいかもですよ!あと鏡が分かりにくくてすごく探しましたw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミ投稿して頂き有難う御座います。
多くのお褒めのお言葉を頂きながら、
スタッフ教育が出来ておらず、お恥ずかしい面を
お見せしてしまい、誠に申し訳ございません。
再度社員教育の見直しを行い、今後このような
事のないよう努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課