楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時間が少しすぎた頃にチェックインをしました。出てきたルームキーで部屋に入ったら、清掃が済んでおらず、ベッドにパジャマが脱ぎっぱなし。ゴミ箱もそのままで、呆然としてしまいました。フロントに戻り、清掃されてないと伝えたところ、本当ですか?と、言われ謝罪してもらえたと思います。あまりの出来事に言葉がありませんでした。お部屋は変更していただけましたが、あまりいい対応だったとは感じておりません。他の方だったら、もっと怒る事だと思います。呆れすぎて、怒る気にならなかったです。駅からの立地がいいのでこれからも使いたかったけど、本当にホテルがなかった場合の使用になりそうです。あと、旅行支援の対応も利用者が理解してないパターンでも特別にと言って対応していて少し嫌な気持ちになりました。自分はちゃんと調べて準備したのに。とは、なりました。その影響で、チェックインまでに時間がかかってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
チェックイン時間が少しすぎた頃にチェックインをしました。出てきたルームキーで部屋に入ったら、清掃が済んでおらず、ベッドにパジャマが脱ぎっぱなし。ゴミ箱もそのままで、呆然としてしまいました。フロントに戻り、清掃されてないと伝えたところ、本当ですか?と、言われ謝罪してもらえたと思います。あまりの出来事に言葉がありませんでした。お部屋は変更していただけましたが、あまりいい対応だったとは感じておりません。他の方だったら、もっと怒る事だと思います。呆れすぎて、怒る気にならなかったです。
駅からの立地がいいのでこれからも使いたかったけど、本当にホテルがなかった場合の使用になりそうです。あと、旅行支援の対応も利用者が理解してないパターンでも特別にと言って対応していて少し嫌な気持ちになりました。自分はちゃんと調べて準備したのに。とは、なりました。その影響で、チェックインまでに時間がかかってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する