楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.38
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.88
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

205件中 201~205件表示

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ

投稿者さん 2021年09月25日 09:05:19

アメニティの品質最低。歯ブラシの毛先が完全に折れてる。他にも記載があったが排水も悪い。
朝食を利用しに行ったら、もうのこってないとのこと。すいませんもなく、残ってるものなら食べてもらっても的な対応。特別遅く行ったわけでもないのに、金返せって感じ。二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルリブマックス心斎橋EAST 2021年09月27日 14:16:11

この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠にありがとうございます。

バスアメニティに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。
排水につきましては当ホテルの洗面台の排水部分のフィルターが二重構造になっており、どうしても排水が遅いとお声を頂くことが多々ございます。この点に関しましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
朝食につきましても、無料で提供させて頂いておりますが、ご満足にお召し上がりいただく事がてきなかったとのこと、大変申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。

ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・無料朝食付】大特価 13時チェックイン翌11時アウト 
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 12:43:42

結論:二度と泊まりたくないホテル。

バスルームの扉を開けるや否や、ウンコ臭い。
流していないのかと思い便座の蓋を開けるとぱっと見は綺麗。しかしどこからかにおい続けている。少し探すと、便座の表と裏両方に水様便が乾いたものが付着していた。原因はこれだ。持参のアルコールスプレーを噴射し、客なのに掃除してやった。自分の尻に他人のウンコ汁が付くのは嫌だからね。

汚いのは便座だけではなかった。洗面台回りのコップや歯ブラシを置きたいスペースが埃だらけだった。バスルームの壁には便か吐しゃ物か鼻糞か判らないが2か所付着していたし、テレビ台、冷蔵庫の取っ手など、客が手を触れたり物を置いたりする部分に埃が積もっていた。このホテルは碌に掃除しないのだろう。

極めつけはベッドの上に置いてあったクッションだ。アップした写真を見ていただきたい。恐らく吐しゃ物がこべりついていた。そうでなくてもアウトだが、コロナで特段神経質になる時期に、吐しゃ物を清掃しないのは相当マズいだろう。

朝食について。
これは安さとの引き換えだからあまり批判するのはアンフェアだが、まあそういうことだ。品揃えは少ないし味も今一つ。バイキング形式だが、ホテル側が決めている定食を、洋と和、量だけ客が選べるようになっているだけ、と解釈すればある意味納得だ。あくまでもおまけですね。

同じ日別の部屋に泊まった仕事関係の人の話も載せておきます。
・エアコンが汗臭い
・フロントのスタッフが日本語が通じない。喫煙と禁煙を換えられるか尋ねてもチンプンカンプンだった

以上のことから、ただ料金が安いだけのホテルです。安かろう悪かろうの典型例。朝食などのサービスレベルが最低限なのは納得できますが、清掃や日本語対応ができないのは、最低限度すらも満たしていないと考えます。夜中寝静まった時に火災が起きたら、ここのホテルマンがあなたの命を守ってくれるでしょうか?避難誘導の教育をしているとは思えないし、消防への通報もできないのではないでしょうか。

命が一つしかない人は、このホテルには泊まらない方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス心斎橋EAST 2021年08月18日 12:37:40

この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃・スタッフの応対内容に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳御座いませんでした。

清掃面については、本来あるまじき内容であり、清掃スタッフには厳重に注意を行うと共に再発防止の為、チェック体制の見直しを図ります。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

スタッフの応対内容につきましては、外国人スタッフも在籍しており、一部至らぬ点がございましたこと、申し訳御座いません。引き続き指導して参ります。

ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

MO1084さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ

MO1084さん [50代/男性] 2020年12月24日 11:24:50

今まで泊まったホテルの中でもBest3に入るくらい最低でした。
エアコンが煩く(工事の音)夜は眠れず、朝食はほとんど残っていない状態で食べるものがかなり限定され
そこで働くスタッフの対応はこの上ないくらい不愛想で悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス心斎橋EAST 2021年01月07日 12:00:32

この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら朝食会場において、お客様に快適な空間を提供できなかったこと、大変申し訳ございません。

口コミ内容を共有し、改善に努めます。

ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】≪MAX CAFEの朝食付きプラン!!≫
ご利用のお部屋
【☆軽朝食付き☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 19:41:24

お風呂のシャワーカーテンに大量のカビと思われる黒ずみ、テーブルにほこり、テーブルの下には芳香剤なのか?不明の物体、こちらにもほこり。
特にシャワーカーテンの黒ずみには閉口してしまいました。シャワーを浴びるにが気持ち悪くなる程。
あまりにも気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス心斎橋EAST 2020年11月23日 15:47:25

この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
部屋の清掃の不備に関しまして大変ご不快な思いにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を受け止め、清掃スタッフには重々注意をして頂き、
早急に改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、クチコミ投稿を頂き有難う御座いました。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】≪MAX CAFEの朝食付きプラン!!≫
ご利用のお部屋
【★軽朝食付き★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

カサンドラクロスさんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ

カサンドラクロスさん [60代/男性] 2020年09月12日 09:09:50

9月10日、自宅を午前5時前に出発して午前10時前に「ホテルリブマックス心斎橋EAST」に到着。
フロントの方に、
「夕方チェックインするまで荷物(小型スーツケース)をお預かりください」
と言うと、フロントの方(男性)は、
「荷物のお預かりはしないことになっているのです。今回だけはお預かりしますが次回からはお預かりできません。」
とおっしゃいました。
私は驚きました。前回(今年の2月か3月)にホテルリブマックス心斎橋EASTに宿泊した際はチェックイン前の荷物預かりはOKだったし、荷物預かりができないことの告知はネット上(楽天トラベル)ではなかったと思ったからです。
また、私は2012年から京阪神地域のホテルには毎月1~2泊していますが(定期的に所要があるため)、荷物預かりをしないというホテルは一軒もなかったですし。

夕方チェックインして入室すると、アメニティーや備品が激減していました。
コーヒー・梅昆布茶・使い捨てスリッパ・ボールペン・メモ用紙など。
これも告知なし。

新型コロナの影響で経営が苦しいのでしょうが、告知なしでサービスをなくすリブマックスの経営姿勢に落胆しました。
特に荷物の預かりサービスというのはアメニティーと違って原価がかかるわけではなく、ホテルを名乗る以上当たり前の基本サービスだと個人的には思っていましたので、今後荷物を預かっていただけないのであれば、リブマックスを宿泊利用することはないかもしれません。

何時間もかけてやっとたどり着いたホテルで荷物を預かってもらえない・・・
そういう場合の旅人の心情をリブマックスは理解できないようで残念です。
今後はどこに泊まるにしても事前に電話で確認しなければ、と思った次第。
なんと世知辛い世の中になったものです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス心斎橋EAST 2020年09月15日 19:23:09

この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、当グループのサービス内容の変更につきまして、お客様へのご案内が十分でなかった事、大変申し訳御座いません。

お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、よりよいサービスを提供できるよう努めて参ります。

ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ほんまでっか】■ツインルームが《3,000円》ポッキリ!【MAXCAFEの日替わり無料軽朝食付】
ご利用のお部屋
【★軽朝食付き★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

205件中 201~205件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ