サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 09:14:55
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フロントの対応が新人なのか分からんがトチりばかりでいらちました。
隣では先輩らしき女性がそれを心配そうに見守っていてかえって気の毒に思いました。
バスタブが手抜き清掃で手前の手の届く範囲で完了していて他はザラザラ状態これは他でもよくあることですが是非改善して欲しい。今回は残念な気持ちでチェックアウトでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルリブマックス心斎橋EAST 2019年10月31日 19:14:06
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この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご宿泊頂き、有難うございます。
お客様を不快な思いにしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
ご対応の指導と清掃の改善に努めて参ります。
またご利用頂ける日が御座いましたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様にお会いできるのを楽しみにしております。
この度はクチコミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」徒歩3分の好立地【軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【☆無料軽朝食付き☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス2
とおりすがりのトトロさんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
今回も、部屋の至るところに埃がたまっていて、洗面器の排水口は水が流れません。今回は、加えて空気清浄機のフィルター清掃のランプも点灯していました。
思うに、清掃が行き届いていないのではなく、部屋の稼働していないため、長期間放置された結果ではないかと推察します。
それでも今回の部屋は、少し広めで、ベッドからTVまでの距離がとられていたので、1点プラスしました。
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この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の不備につきまして、大変申し訳御座いません。
清掃・ホテルスタッフ共に周知し、
改善ができる点は即時対応して参ります。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課