風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 09:14:55
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フロントの対応が新人なのか分からんがトチりばかりでいらちました。
隣では先輩らしき女性がそれを心配そうに見守っていてかえって気の毒に思いました。
バスタブが手抜き清掃で手前の手の届く範囲で完了していて他はザラザラ状態これは他でもよくあることですが是非改善して欲しい。今回は残念な気持ちでチェックアウトでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルリブマックス心斎橋EAST 2019年10月31日 19:14:06
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この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご宿泊頂き、有難うございます。
お客様を不快な思いにしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
ご対応の指導と清掃の改善に努めて参ります。
またご利用頂ける日が御座いましたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様にお会いできるのを楽しみにしております。
この度はクチコミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」徒歩3分の好立地【軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【☆無料軽朝食付き☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
立地的に移動が至極便利です。
朝食は可も無し不可も無しですが最低限、美味しく食べれます。
困ったのはバスユニット掃除が手抜きてで以前宿泊時にも指摘のコメントしましたが改善されてませんでした。
バスタブは手の届く範囲しか掃除できてませんし、長い髪の毛は数本落ちているわでどうなってん?
ホテル宿泊課の方が改善すると言ってましたのに…。
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この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご宿泊頂き、有難うございます。
浴室の清掃につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフと清掃スタッフには早急に指導を行い、改善に努めて参ります。
お忙し中、クチコミ投稿を頂き、誠に有難うございます。
またご機会が御座いましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課