楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地3.52
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.84
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

夢中にさせちゃうぞさんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

夢中にさせちゃうぞさん [40代/男性] 2019-02-16 11:55:01

年末年始に宿泊し高評価をさせていただきました。
今回も、高島屋、天満屋で娘の20歳の記念の買い物の為に義理の母も一緒にきました。
買い物を一日楽しみ、少々疲れてホテルにチェックインしにいくと若い男女が
受付で予約ありませんと。。
はぁ?疲れているのにイライラ!!
もう一回調べても予約ありませんの回答!!
予約確認メールを見せてやっとありましたと・・
しかも、すいませんの一言も無し!!
最悪の受付対応でした。
全国チェーンのホテルでまして受付は会社の顔ですよ?
もう少し教育してください。

確認しますので少々お待ちください
申し訳ありません位は言えませんか?

立地がよく利用してますのでこれからも何回も利用しますが
まず最低限の教育お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルリブマックス岡山 2019-02-16 19:46:36

この度もまた、ホテルリブマックス岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に対し、当館スタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しまして日頃より力を傾けておりましたが、私たち力が及ばず今回のご指摘を受け、指導を徹底する必要性を痛感しております。
重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
また今後ともご利用していただけるとのことで、
お客様とお会いできますのを心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。

この度はお忙しい中クチコミを頂きましてありがとうございました。

ホテルリブマックス岡山 宿泊課 大深

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】
夢中にさせちゃうぞさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ