楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス岡山のクチコミ・お客さまの声
立地4
まず、挨拶がない。説明がない。夜、フロントのベルを鳴らしてもフロントの者が席を空けていた為不在だった。ベルを何回も鳴らした。フロントの者が帰ってきても『お待たせしました。』の一言がない。フロントで会計する際に、内訳を出して欲しいと依頼したが、時間がかかるようだった。その時『かけてお待ち下さい。』や『できたらお部屋にお待ちします。』といった声かけがない。内訳ができて、こちらでよろしいですか?と変な質問をしてくる。料金はホテル側が決めるもので、宿泊者が決めるものではない。値下げしてくれと言ったらしてもらえるのか?意味不明。朝、フロントの前を通っても『おはようございます』の挨拶がない。部屋の掃除が雑。空気清浄機のフィルターがホコリだらけだった為、自分で掃除した。掃除機を貸してもらうよう依頼し、持って来てくれたが、これでいいですか?と変な質問をしてくる。他に掃除機があるのか?意味不明。連泊の場合、タオル類は希望性。替のタオルが欲しければフロントに取りに行く。バスマットとバスタオルだけでいいと言っているのに、パジャマ、歯ブラシセットを渡してくる横着なスタッフもいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス岡山にお越しいただき、誠にありがとうございました。ご宿泊中、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。頂きましたご意見は真摯に受け止め、早急に確認・改善を行ってまいります。今後このようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、クチコミへの投稿誠にありがとうございました。ホテルリブマックス岡山 宿泊課
ホテルリブマックス岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ
まず、挨拶がない。説明がない。
夜、フロントのベルを鳴らしてもフロントの者が席を空けていた為不在だった。ベルを何回も鳴らした。フロントの者が帰ってきても『お待たせしました。』の一言がない。フロントで会計する際に、内訳を出して欲しいと依頼したが、時間がかかるようだった。その時『かけてお待ち下さい。』や『できたらお部屋にお待ちします。』といった声かけがない。内訳ができて、こちらでよろしいですか?と変な質問をしてくる。料金はホテル側が決めるもので、宿泊者が決めるものではない。値下げしてくれと言ったらしてもらえるのか?意味不明。朝、フロントの前を通っても『おはようございます』の挨拶がない。部屋の掃除が雑。空気清浄機のフィルターがホコリだらけだった為、自分で掃除した。掃除機を貸してもらうよう依頼し、持って来てくれたが、これでいいですか?と変な質問をしてくる。他に掃除機があるのか?意味不明。連泊の場合、タオル類は希望性。替のタオルが欲しければフロントに取りに行く。
バスマットとバスタオルだけでいいと言っているのに、パジャマ、歯ブラシセットを渡してくる横着なスタッフもいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス岡山にお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊中、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、早急に確認・改善を行ってまいります。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課