楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.56
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.88
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-17 06:46:57

2階の部屋に案内されたが
ドアがあり出入りに不便な為
別の階に移動したいと申し出たところ
何も言わずパソコンを見て
最終的に『どうぞ』と言われただけ。
まず
『確認します。』
そして結果を述べるものではないだろうか。
『◯号室が空いていますのでお使い下さい。』
又、荷物を届くようにしており
荷物が届いているかどうか問い合わせたところ
こちらも何も言わず渡してきた。
『確認します。』『荷物が届いておりました。』
など言えないのだろうか。
領収書の件が引継ぎ出来ていなかった。
会社名で4500円上限で4500円超えたものについては
個人で切って最終日に合算して出して欲しいと伝え
『他の者にも分かるようにしておきます』
と言ったものの。
『領収書は会社名ですか?』
っと聞いてこられた。
伝えてあると言ったのに。
『伝えている、引継ぎが出来てないのではないか』
と言うと
『引継ぎが出来てないのはお客様に関係ない事です』
などと言ってきた。
まず『申し訳ありません。』
と言えないのだろうか。
・『確認します』『申し訳ありません』
・結果を述べる。
・引継ぎをきちんとする。
最低限の接客をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】