サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月27日 19:11:26
-
接客最低!泊まるホテル失敗した!金額だけで判断してしまいました!
2度と泊まらないですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルリブマックス岡山 2021年05月28日 13:39:51
-
この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当店スタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足していただけますよう、スタッフ一同対応の改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】☆タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 17:30:05
-
ホテルの従業員が近隣のパーキングについて全く詳しくなかった上に不親切でした。普通、自社でパーキング構えられないなら近隣のパーキングの金額ぐらい知ってるはずです。サービス業目線から見たら何も出来てないと思います。それに加えて部屋が汚れてて部屋変えてもらったし、色々酷過ぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリブマックス岡山 2021年01月02日 17:28:46
-
この度は、ホテルリブマックス岡山にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
清掃・接客関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し申し訳ございません。
周辺のコインパーキングに関しましての説明を全スタッフで共有しお客様に
伝えれるよう努めて参ります。
今後は、お客様によりより良いサービスが提供できますようスタッフ一同、精神して参ります。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 18:06:58
-
掃除してる?
という感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルリブマックス岡山 2020年04月09日 09:42:10
-
この度はホテルリブマックス岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、早急に確認・改善を行ってまいります。
今後このようなことのないように、清掃スタッフとフロントスタッフ一同注意いたします。
この度は貴重なお時間の中、クチコミへのご投稿頂き有難う御座いました。
また岡山方面にお越しの機会がございましたら
ぜひホテルリブマックス岡山をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍【全室シモンズベッド♪】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月15日 00:38:05
-
新しいこともあり、きれいで清潔感のある部屋でした。
アメニティも充実しており、割安に感じます。
ただ、6月12日21時過ぎのチェックインでしたが、、
システムトラブルによりカードキーの発行がすぐにできなかったようです。
対応した研修中の方は一生懸命対応いただけましたが困っており、
先輩と思わしき出てきた方は説明はおろか挨拶や会釈もせず、ずさんな対応でした。
翌朝のチェックアウトの際も、
違う男性社員が女性社員とばかり楽しそうに話をしていて挨拶もありませんでした。
最低限の従業員教育もなっていないのはいかがなものか。
研修生が一番まともでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夢中にさせちゃうぞさんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ
- 夢中にさせちゃうぞさん [40代/男性] 2019年02月16日 11:55:01
-
年末年始に宿泊し高評価をさせていただきました。
今回も、高島屋、天満屋で娘の20歳の記念の買い物の為に義理の母も一緒にきました。
買い物を一日楽しみ、少々疲れてホテルにチェックインしにいくと若い男女が
受付で予約ありませんと。。
はぁ?疲れているのにイライラ!!
もう一回調べても予約ありませんの回答!!
予約確認メールを見せてやっとありましたと・・
しかも、すいませんの一言も無し!!
最悪の受付対応でした。
全国チェーンのホテルでまして受付は会社の顔ですよ?
もう少し教育してください。
確認しますので少々お待ちください
申し訳ありません位は言えませんか?
立地がよく利用してますのでこれからも何回も利用しますが
まず最低限の教育お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリブマックス岡山 2019年02月16日 19:46:36
-
この度もまた、ホテルリブマックス岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に対し、当館スタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しまして日頃より力を傾けておりましたが、私たち力が及ばず今回のご指摘を受け、指導を徹底する必要性を痛感しております。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
また今後ともご利用していただけるとのことで、
お客様とお会いできますのを心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中クチコミを頂きましてありがとうございました。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課 大深
- ご利用の宿泊プラン
- 【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 15:53:06
-
感想としてはとにかく掃除が雑です。
洗濯をして乾燥機にかけたら服は埃と髪の毛だらけに。湯沸かしポットには水が残っているし、とにかくベットを整えてタオルを替えただけと思えるほど出かけた時のままです。
あと、水はけも悪かったです。新しいホテルで期待していたので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルリブマックス岡山 2018年12月31日 22:41:45
-
この度はホテルリブマックス岡山をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら清掃面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません
清掃方法や清掃頻度をスタッフで話し合い、同じようなことが無いよう改善いたします
またのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ
2階の部屋に案内されたが
ドアがあり出入りに不便な為
別の階に移動したいと申し出たところ
何も言わずパソコンを見て
最終的に『どうぞ』と言われただけ。
まず
『確認します。』
そして結果を述べるものではないだろうか。
『◯号室が空いていますのでお使い下さい。』
又、荷物を届くようにしており
荷物が届いているかどうか問い合わせたところ
こちらも何も言わず渡してきた。
『確認します。』『荷物が届いておりました。』
など言えないのだろうか。
領収書の件が引継ぎ出来ていなかった。
会社名で4500円上限で4500円超えたものについては
個人で切って最終日に合算して出して欲しいと伝え
『他の者にも分かるようにしておきます』
と言ったものの。
『領収書は会社名ですか?』
っと聞いてこられた。
伝えてあると言ったのに。
『伝えている、引継ぎが出来てないのではないか』
と言うと
『引継ぎが出来てないのはお客様に関係ない事です』
などと言ってきた。
まず『申し訳ありません。』
と言えないのだろうか。
・『確認します』『申し訳ありません』
・結果を述べる。
・引継ぎをきちんとする。
最低限の接客をして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する