楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.55
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.90
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

上街 鈍さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

上街 鈍さん [60代/男性] 2024年02月17日 14:40:03

便器が小さい。大をすると、一物がはみ出る。
椅子に背もられが無い。
バスタブの掃除が雑。
カードキーなのに、カードスイッチじゃない。
2Fにフロントがあるため、1Fに降りる際必ず2Fで止まるため不便。
ロビーは暖房強すぎ(ダウンを着ていると汗をかく)。
連泊の場合、掃除をする人により、クラスが交換されなかったり、洗面のコップは使ったまま放置されていたり。そのくせトイレットペーパーやティッシュペーパーの三角折だけはしてある。
シューズクリーナーが無い。
アメニティで綿棒が無い。
コインランドリーn洗剤が別売り。

電子レンジがあるので、コンビニ弁当を温められて便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルリブマックス岡山 2024年02月18日 08:52:49

この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を傾聴し改善に努めて参ります。
ホテルリブマックス岡山 

ご利用の宿泊プラン
【秋旅セール】~15%OFF~ 今なら楽天ポイント2倍!! 岡山駅東口から徒歩8分《素泊り》
ご利用のお部屋
【◆セミダブルベッドルーム 禁煙◆ 《ベッド×1台》】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 01:31:31

わかってはいましたが駅からは遠いし、部屋に入ったらトイレのウォッシュレットは故障中の注意書き、テレビのリモコンもドライヤーも見当たらず。。。凄くお値段が安いなら納得もいきますがこれで10,000円は高過ぎると思いました。良かったのはシモンズのベッドだけ。
二度と利用させてもらうことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルリブマックス岡山 2023年04月11日 08:40:33

この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を傾聴し改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆スタンダードプラン☆素泊り
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 12:07:07

ホテル側のミスでネットでの予約を勝手に取り消されました。

それを知らずにチェックインした時に、ホテル側のミスで予約を取り消したが、電話予約扱いとしてホテル側で取り直したとの話をいただきました。

岡山県クーポンのキャンペーンで割引を受けると領収書に会社名が記載できないとのことで、キャンペーンを適用しないようにお願いしたところ、キャンペーンなしでの1泊宿泊代は、ネットだと6440円ですが、お客様は電話予約なので10000円だと言われました

電話予約扱いになったのはホテル側の都合なので、ネットでの価格適用をお願いしましたが、頑なにお客様は電話予約ですと、お話を聞いてもらえませんでした。

結局、ネットで再度取り直すように言われ、その場で再度ネットで取り直すことになりました。
チェックイン後の対応もとても感じが悪かったので、次は利用しないよう気をつけたいと思います。

部屋には、Sharp社のプラズマクラスターがおいてありましたが、給水タンクがカビだらけで、かなり不潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックス岡山 2023年03月06日 02:40:41

この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまいご大変申し訳ありません。
お客様からの貴重なご意見を傾聴し改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割 当日限定】最大10%OFF!神出鬼没の当日限定プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

mitti4965さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

mitti4965さん [50代/男性] 2022年11月16日 12:53:39

昨日はお世話になりました。はじめてこのホテルを利用させていただきまして率直な感想・意見を言わせていただきます。
まずホテル全体に清潔感を感じませんでしたしフロントの対応がダメダメです。おじいちゃんがフロントに立ってます。部屋に入ってチェックアウト時間を確認したら10:00チェックアウトになってて延長してもらおうと部屋に電話機がなくフロントと連絡がつけれないので、やむなく再度フロントに出向き延長を申し入れて少々お待ちくださいと言われ待ってたら全然処理がおじいちゃんなので終わらず延長処理するのに30分かかり挙句の果てにシステムエラーで処理ができないと言われルームキーを返してもらい部屋に戻ろうとしたら今度はルームキーで部屋があかなくなっており部屋に入れず再度またフロントに出向き部屋に入れない事を申し出たらあ~そうですか~って言われあきれかえりました・・・・・
コスパは最強に悪いです。このホテルに出せる金額は3000円が適正額かなと思います。ま~私はこの金額の5倍かかりました。
今後は利用しないと思いますが昨日はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリブマックス岡山 2022年12月02日 02:19:29

この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまいご大変申し訳ありません。
お客様からの貴重なご意見を傾聴し改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割 当日限定】最大10%OFF!神出鬼没の当日限定プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 15:59:08

風呂の排水溝から変な匂いがずっとしていた。フロントの対応も悪くタオル交換などの案内もしないから、自分で案内冊子読むまでわからなかった。もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリブマックス岡山 2022年07月18日 02:02:01

この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまいご大変申し訳ありません。
お客様からの貴重なご意見を傾聴し改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【おかやま旅応援割】通常価格10,000円→割引価格5,000円 !中四国+兵庫在住者限定!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 11:53:28

チェックアウトしたのに、
チェックアウトしましたか?
カードキーは返却しましたか?ってホテル側で調べたら分かることなのに、客を先に疑い
スタッフが、こちらで確認しますって言った後、カードキーがあったのかどうか連絡を入れてこない

2度と使いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリブマックス岡山 2022年07月18日 02:01:55

この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまいご大変申し訳ありません。
お客様からの貴重なご意見を傾聴し改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】山陽新幹線・JR山陽本線「岡山」駅 徒歩 約10分 【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 08:52:50

非常口の最寄りの部屋に泊まりましたが、従業員の方が非常口の外で扉を開けたまま喫煙されており、部屋まで臭いが入ってくるような状況でした。
禁煙プランをわざわざ利用しているのに、これではあまり意味がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルリブマックス岡山 2022年07月18日 02:02:30

この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまいご大変申し訳ありません。
お客様からの貴重なご意見を傾聴し改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ホテルリブマックス岡山店 ☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

ヌノウさんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

ヌノウさん [40代/男性] 2022年03月23日 19:14:07

清掃業者にチェックアウト前に部屋を開けられそうになりそのことに対して問い合わせると、このホテルはマスターキーを全スタッフ、清掃業者が共有してるそうで、それもグループ全体でそれが当たり前だそうです、そのことを指摘すると貴重なご意見として参考にする程度で改善する気はなさそうで、その連絡も一方的に電話も切られました、このことに関してどう判断するかは各利用者の方々に委ねますが、個人的にはグループ全体、会社全体で今後使うのは怖くて出来ないホテルだと判断致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

yoshiko1718さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

yoshiko1718さん [40代/女性] 2022年02月13日 16:29:54

2月11日泊まりお風呂入ってて横のトイレの下から水が溢れ出てゴミとか出てきて上がる時に足の踏み場なく遠くに足をだしたら滑って段差もあり転けて後日診察してもらったら足は剥離骨折手首も痛めてしまいました。

フロントに連絡するにも電話なく仕方なく服を着て足を引きずりながら降りて説明したときは清掃員に注意しますって言われた湿布貰いたくて椅子に座ってたら普通椅子まで持ってこないですかねこっちが歩かされて部屋交換もなく次の日また説明して排水溝が漏れてるとか言われましたけどその後何度も説明してもどのように使ったとかお風呂の使い方聞かれても普通でしょ?それより何であふれ出たのか説明ないのってどうなのか?治療費も出してくれないのか分かりませんけど誠意ある対応して欲しいです。まだ話し合いは続いてますが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ホテルリブマックス岡山店 ☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 00:17:00

ホテルに荷物を届けてもらうようにしていた。
送り先から荷物が届いたとのお知らせがあった為
フロントに取りに行った。
2個届いている予定だったが、3個渡された。
よく見ると、自分宛の荷物と他人宛の荷物だった。
(私は女性だが他人宛のは明らかに男性の名前だった。)
フロントの方に
『名前が違う人のも混ざってる』
と訴えると
『その名前で届くようにしてないですか?』
と言ってきた。

私宛の荷物を他人に渡して
『その名前で届くようにしてないか?』
と問う事もあるのだろうか。

本来届くべき人の荷物を違う人に渡して
自分の物にされたら…
という不安と個人情報の漏洩が危惧される。

荷物の渡し間違えや個人情報の取り扱いに
気をつけてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリブマックス岡山 2021年07月20日 20:00:02

この度は、ホテルリブマックス岡山をご利用いただきありがとうございました。

当館スタッフの対応に不手際がありました事、お詫び申し上げます。

お客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月17日 06:46:57

2階の部屋に案内されたが
ドアがあり出入りに不便な為
別の階に移動したいと申し出たところ
何も言わずパソコンを見て
最終的に『どうぞ』と言われただけ。
まず
『確認します。』
そして結果を述べるものではないだろうか。
『◯号室が空いていますのでお使い下さい。』
又、荷物を届くようにしており
荷物が届いているかどうか問い合わせたところ
こちらも何も言わず渡してきた。
『確認します。』『荷物が届いておりました。』
など言えないのだろうか。
領収書の件が引継ぎ出来ていなかった。
会社名で4500円上限で4500円超えたものについては
個人で切って最終日に合算して出して欲しいと伝え
『他の者にも分かるようにしておきます』
と言ったものの。
『領収書は会社名ですか?』
っと聞いてこられた。
伝えてあると言ったのに。
『伝えている、引継ぎが出来てないのではないか』
と言うと
『引継ぎが出来てないのはお客様に関係ない事です』
などと言ってきた。
まず『申し訳ありません。』
と言えないのだろうか。
・『確認します』『申し訳ありません』
・結果を述べる。
・引継ぎをきちんとする。
最低限の接客をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月27日 19:11:26

接客最低!泊まるホテル失敗した!金額だけで判断してしまいました!
2度と泊まらないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス岡山 2021年05月28日 13:39:51

この度はホテルリブマックス岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店スタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足していただけますよう、スタッフ一同対応の改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミを投稿して下さりありがとうございます。

ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 17:30:05

ホテルの従業員が近隣のパーキングについて全く詳しくなかった上に不親切でした。普通、自社でパーキング構えられないなら近隣のパーキングの金額ぐらい知ってるはずです。サービス業目線から見たら何も出来てないと思います。それに加えて部屋が汚れてて部屋変えてもらったし、色々酷過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス岡山 2021年01月02日 17:28:46

この度は、ホテルリブマックス岡山にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。

清掃・接客関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し申し訳ございません。

周辺のコインパーキングに関しましての説明を全スタッフで共有しお客様に
伝えれるよう努めて参ります。

今後は、お客様によりより良いサービスが提供できますようスタッフ一同、精神して参ります。

ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

パシオン7さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

パシオン7さん [50代/男性] 2020年07月22日 16:50:46

頭上にあるエアコンから埃の塊が枕元に落ちてきた。よく見るとエアコン上部に1cm、フィルターは目詰まりして爆音、フラップにまでこびり付いた埃。当初、3日間宿泊の予定をキャンセルし、別宿へ行きました。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス岡山 2020年07月24日 15:03:21

この度はホテルリブマックス岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃管理の面で至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、早急に確認・改善を行ってまいります。
今後このようなことのないように、清掃スタッフとフロントスタッフ一同注意いたします。
この度は、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Early Summerキャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 18:06:58

掃除してる?
という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルリブマックス岡山 2020年04月09日 09:42:10

この度はホテルリブマックス岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、早急に確認・改善を行ってまいります。
今後このようなことのないように、清掃スタッフとフロントスタッフ一同注意いたします。

この度は貴重なお時間の中、クチコミへのご投稿頂き有難う御座いました。

また岡山方面にお越しの機会がございましたら
ぜひホテルリブマックス岡山をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍【全室シモンズベッド♪】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

夢中にさせちゃうぞさんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

夢中にさせちゃうぞさん [40代/男性] 2019年02月16日 11:55:01

年末年始に宿泊し高評価をさせていただきました。
今回も、高島屋、天満屋で娘の20歳の記念の買い物の為に義理の母も一緒にきました。
買い物を一日楽しみ、少々疲れてホテルにチェックインしにいくと若い男女が
受付で予約ありませんと。。
はぁ?疲れているのにイライラ!!
もう一回調べても予約ありませんの回答!!
予約確認メールを見せてやっとありましたと・・
しかも、すいませんの一言も無し!!
最悪の受付対応でした。
全国チェーンのホテルでまして受付は会社の顔ですよ?
もう少し教育してください。

確認しますので少々お待ちください
申し訳ありません位は言えませんか?

立地がよく利用してますのでこれからも何回も利用しますが
まず最低限の教育お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルリブマックス岡山 2019年02月16日 19:46:36

この度もまた、ホテルリブマックス岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に対し、当館スタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しまして日頃より力を傾けておりましたが、私たち力が及ばず今回のご指摘を受け、指導を徹底する必要性を痛感しております。
重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
また今後ともご利用していただけるとのことで、
お客様とお会いできますのを心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。

この度はお忙しい中クチコミを頂きましてありがとうございました。

ホテルリブマックス岡山 宿泊課 大深

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月28日 15:53:06

感想としてはとにかく掃除が雑です。
洗濯をして乾燥機にかけたら服は埃と髪の毛だらけに。湯沸かしポットには水が残っているし、とにかくベットを整えてタオルを替えただけと思えるほど出かけた時のままです。
あと、水はけも悪かったです。新しいホテルで期待していたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルリブマックス岡山 2018年12月31日 22:41:45

この度はホテルリブマックス岡山をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら清掃面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません
清掃方法や清掃頻度をスタッフで話し合い、同じようなことが無いよう改善いたします
またのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックス岡山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]