楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTのクチコミ・お客さまの声
総合1
開業当初より利用していますが、徐々にサービスが悪化している・清掃が不十分(連泊で清掃依頼の札を貼ったが、テーブルを拭いていない)・炭酸浴の炭酸が明らかに薄くなった・浴槽の水位を下げ、温泉補給があまり入らなくなり水質が悪化 さらに、塩素臭がかなり強くなりコスト削減をしようとしているのが見え見え・サウナのTVの電源が入っていないことがしばしばコスト削減が必要なのかもしれないが、明らかにサービスを低下させてまでしてはお客様も来なくなるだけ従業員がもっとサービス精神をもって仕事する等しないと、お客様が来ずに宿泊料を下げ、コスト削減が必要になってよりサービスが低下するの悪循環に陥る気がする
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTをご利用いただき誠にありがとうございます。いつもご利用いただきながら運営上に関わる面で期待を裏切り続けてしまっていること痛恨の極みです。清掃につきまして清掃スタッフとも連携をとり再発防止に努めます。大浴場につきましては巡回の回数を増やし、適切な管理が出来るよう対応してまいります。少しでも今後お客様の信頼を取り戻していくことが出来るようサービス精神を全面に出して業務に邁進いたします。また、機会ございましたらよろしくお願いします。ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST 支配人
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST のクチコミ
開業当初より利用していますが、徐々にサービスが悪化している
・清掃が不十分(連泊で清掃依頼の札を貼ったが、テーブルを拭いていない)
・炭酸浴の炭酸が明らかに薄くなった
・浴槽の水位を下げ、温泉補給があまり入らなくなり水質が悪化
さらに、塩素臭がかなり強くなりコスト削減をしようとしているのが見え見え
・サウナのTVの電源が入っていないことがしばしば
コスト削減が必要なのかもしれないが、明らかにサービスを低下させてまでしてはお客様も来なくなるだけ
従業員がもっとサービス精神をもって仕事する等しないと、お客様が来ずに宿泊料を下げ、コスト削減が必要になってよりサービスが低下するの悪循環に陥る気がする
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTをご利用いただき誠にありがとうございます。いつもご利用いただきながら運営上に関わる面で期待を裏切り続けてしまっていること痛恨の極みです。清掃につきまして清掃スタッフとも連携をとり再発防止に努めます。大浴場につきましては巡回の回数を増やし、
適切な管理が出来るよう対応してまいります。
少しでも今後お客様の信頼を取り戻していくことが
出来るようサービス精神を全面に出して業務に邁進いたします。
また、機会ございましたらよろしくお願いします。
ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST 支配人