楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(122件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.93
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 10:12:12

開業当初より利用していますが、徐々にサービスが悪化している
・清掃が不十分(連泊で清掃依頼の札を貼ったが、テーブルを拭いていない)
・炭酸浴の炭酸が明らかに薄くなった
・浴槽の水位を下げ、温泉補給があまり入らなくなり水質が悪化
 さらに、塩素臭がかなり強くなりコスト削減をしようとしているのが見え見え
・サウナのTVの電源が入っていないことがしばしば
コスト削減が必要なのかもしれないが、明らかにサービスを低下させてまでしてはお客様も来なくなるだけ
従業員がもっとサービス精神をもって仕事する等しないと、お客様が来ずに宿泊料を下げ、コスト削減が必要になってよりサービスが低下するの悪循環に陥る気がする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST 2019年08月08日 00:44:31

いつもホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTをご利用いただき誠にありがとうございます。いつもご利用いただきながら運営上に関わる面で期待を裏切り続けてしまっていること痛恨の極みです。清掃につきまして清掃スタッフとも連携をとり再発防止に努めます。大浴場につきましては巡回の回数を増やし、
適切な管理が出来るよう対応してまいります。
少しでも今後お客様の信頼を取り戻していくことが
出来るようサービス精神を全面に出して業務に邁進いたします。
また、機会ございましたらよろしくお願いします。
ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】オンライン決済限定HAPPYバラエティプラン
ご利用のお部屋
【バラエティ喫煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ