楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
シングルルームに2人で泊まったのですがまずポットの近くに虫、お風呂の中にも数匹虫がいて、部屋を交換してもらいました。何か対応して頂けるかと受付に相談した所、テキトーな態度で裏に行ったのでこちらから部屋の交換をお願いしました。交換後の部屋もベッドやカーテンが汚れていたり、コップなどが1人分しかないなど正直言って「最悪」でした。すれ違うスタッフも一切挨拶しないし、ずっとこちらがいるのに気づかず喋っているなど不快な点ばかりで口コミの評価が高い理由がイマイチ分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しいところ、クチコミへのご投稿 重ねて御礼申しげます。ご滞在中、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後、同じような不手際が無いよう、ご指摘頂きましたご意見を参考に、改善に努めてゆく所存です。この度は本当に申し訳ありませんでした。お客様のまたのご来館を従業員一同 心よりお待ちしております。ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
シングルルームに2人で泊まったのですがまずポットの近くに虫、お風呂の中にも数匹虫がいて、部屋を交換してもらいました。何か対応して頂けるかと受付に相談した所、テキトーな態度で裏に行ったのでこちらから部屋の交換をお願いしました。交換後の部屋もベッドやカーテンが汚れていたり、コップなどが1人分しかないなど正直言って「最悪」でした。すれ違うスタッフも一切挨拶しないし、ずっとこちらがいるのに気づかず喋っているなど不快な点ばかりで口コミの評価が高い理由がイマイチ分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、クチコミへのご投稿 重ねて御礼申しげます。
ご滞在中、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
以後、同じような不手際が無いよう、
ご指摘頂きましたご意見を参考に、改善に努めてゆく所存です。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
お客様のまたのご来館を従業員一同 心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課