楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント全員やる気がない。連泊したけど、挨拶はないし、他の方へのチェックアウト時に何度も見たけど、お礼等聞こえなく、驚きました。地震の時も、お客様への声かけは一言もなく。。。不安でした。フロントは看板。若くて素敵なスタッフの方々なのに、もったいないです。コロナ禍だからこそ、マスクをつけてるからこそ、お客様には気持ちが伝わります。元気な声を出してください。掃除のスタッフさんたちは、会うたびに気持ちの良い挨拶していただき、とても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しいところクチコミへのご投稿、重ねて御礼申しげます。この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフには挨拶の徹底、笑顔での接客をもう一度指導し、再認識していきたいと思います。大変ご貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
フロント全員やる気がない。連泊したけど、挨拶はないし、他の方へのチェックアウト時に何度も見たけど、お礼等聞こえなく、驚きました。
地震の時も、お客様への声かけは一言もなく。。。不安でした。
フロントは看板。若くて素敵なスタッフの方々なのに、もったいないです。コロナ禍だからこそ、マスクをつけてるからこそ、お客様には気持ちが伝わります。元気な声を出してください。
掃除のスタッフさんたちは、会うたびに気持ちの良い挨拶していただき、とても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しいところクチコミへのご投稿、重ねて御礼申しげます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフには挨拶の徹底、笑顔での接客をもう一度指導し、再認識していきたいと思います。大変ご貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課