楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か利用させてもらっていますがその度にサービス等の質が悪くなっている印象があります。チェックイン時にチェックイン機械が2台のあるなか1台がトラブルで1台で対応するのはしょうがないがチェックイン時間開始で人が並んでいる状況にも関わらずカウンター対応は出来ないと言われて並んで約20分でチェックインが済みました。部屋に行くとアメニティが最低限の備品があると思ったらなぜかヘアーブラシが2つで歯ブラシが置かれていなかった。毎回、なんらかの不備が必ずあるのでは同等の値段なら目的地より遠くても違うホテルにすべきでした。次に泊まるかは分かりませんが改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。チェックインの際につきましてご不快な思いをさせてしまい、快適なご滞在とならなかったこと大変申し訳ございませんでした。今一度、サービスと客室清掃チェックの内容を見直すとともに、館内メンテナンスも取組んで参ります。ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
何度か利用させてもらっていますがその度にサービス等の質が悪くなっている印象があります。
チェックイン時にチェックイン機械が2台のあるなか1台がトラブルで1台で対応するのはしょうがないがチェックイン時間開始で人が並んでいる状況にも関わらずカウンター対応は出来ないと言われて並んで約20分でチェックインが済みました。
部屋に行くとアメニティが最低限の備品があると思ったらなぜかヘアーブラシが2つで歯ブラシが置かれていなかった。
毎回、なんらかの不備が必ずあるのでは同等の値段なら目的地より遠くても違うホテルにすべきでした。
次に泊まるかは分かりませんが改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
チェックインの際につきましてご不快な思いをさせてしまい、快適なご滞在とならなかったこと大変申し訳ございませんでした。今一度、サービスと客室清掃チェックの内容を見直すとともに、館内メンテナンスも取組んで参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課