楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.61
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.50

風呂3

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-18 22:33:19

まず、お布団に汚れが付いていた
内線が設置されていないので、フロントに行くと最初は明日代わりの物を用意しますとの返答。
いやいや、一泊しかしないんですが?と答えたらでは後で行きますとのこと。
汚れは面面にあったから、清掃員やルームチェックで気付いて欲しいところ。
それを見たフロント係は気になりますか?と一言。
気になるから伝えたと話したところ、別のところを探してきますと出て行きました。
しばらくして布団を抱えてやって来ましたが、またその布団にも汚れが。
それを指摘したら、自分は専門ではないし、クリーニングも外部に委託してるとの返答。
では、担当は?と聞くと不在との返答。
では、責任者は?と聞くとこれまた不在で、連絡が取れないとの返答。
じゃあ、同じグレードの別の部屋に変更できないか?と聞くとそれは無理だと言う。
コロナのこの時期に何の汚れかもわからないものがお布団に付いていて、それを全く気にしない対応にも呆れたが。
また、布団を探してきてようやく見つけてきたのはとりあえず汚れはなかったが、ベッドメイクなどちゃんとできるわけもなく。
布団をバタバタ広げ、汚れた布団を一度床に置いた物を、ベッドシーツの上でまたたたみ。
見ていてイライラするだけだったから、ベッドメイクはこちらでするからと出て行ってもらいました。
全体的にお掃除も行き届いていない感じで、コロナの今、不安しかありせんでした。
次の日のチェックアウト。
通常の時間より少し遅くチェックアウトするプランだったため、タッチパネルの機械ではできず、フロントでやらなければならず。
しかし、フロントには誰も居なかったので、呼び鈴を押しました。
奥から出てきた女性スタッフ。
はい、と返事をした。
いらっしゃいませ、とかお待たせしました、ではないのか?と
不可解に思いながらチェックアウトしたいと伝え、ルームキーを渡した。
精算はありません、と言われ終了。
対応のあまりのひどさに、二度と来たくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス横浜駅西口 2021-08-26 18:43:09

この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。

ご宿泊におかれましての数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍により今まで以上に清掃を丁寧かつ安全にしなければならないのにも関わらず、今回の清掃不備大変失礼致しました。
今後の清掃は細部まで気を払い清掃にあたらせていただきます。

ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【LongStay】12時イン~翌12時アウト最大24時間滞在【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】