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ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.63
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.31
  • 食事3.50

総合1

浩1さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ

浩1さん [50代/男性] 2021-11-16 15:55:26

いつも利用するリブマックスですが、今回宿泊した横浜西口にはガッカリしました。
まず、チェックインした際に入力するチェックイン機。年配者や不慣れな客にとっては入力が難しいようですが、困っている客がいてもフロントの従業員は全くサポートしてくれません。そのため2台あるチェックイン機の前には行列ができ、挙げ句の果てには、客同士が助け合う始末でした。
私もようやくチェックインできましたが、部屋に入ると今度はテレビのリモコンがありませんでした。部屋に内線もないことからフロントまで行ってその旨を伝えると、対応してくれたフロントの方は、
「あとで掃除のおばさんを叱っておきます。」と言っただけで謝罪の言葉は一言もありませんでした。リモコンもすぐには届けて貰えず15分過ぎにようやく届きましたが、その際、部屋のドアを5回位ガンガンとノックされました。普通は2回ドアを軽くノックするのが常識だと思いますが、怒られた腹いせか私に対する当てつけか分かりませんが、とても不愉快な気持ちになりました。
こちらのホテルのフロントは、チェックイン時に困っている客に対して声も掛けてくれません。また同じ職場の従業員を「掃除のおばさん」と客に言うなんてあり得ません。
コロナ禍で大変なのは分かりますし私が言うことでもありませんが、もう一度ちゃんと従業員の教育をしっかりとしないと取り返しのつかないことになると思います。
横浜で立地がよいのにもかかわらず、ホテルの評価がイマイチなのは、このような要因があるからではないでしょうか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス横浜駅西口 2021-12-10 15:21:46

ホテルリブマックス横浜駅西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
この度は 弊社スタッフの接客態度に関して、
ご不快・ご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご不快となる事がないよう、
対応スタッフに厳重に注意するとともに、社内での情報共有を徹底し再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課

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