楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.70
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.13
  • 食事5.00

総合1

piyohiko0314さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ

piyohiko0314さん [30代/男性] 2022-01-30 22:54:49

通されたシングルの部屋(410号室)の床に使用済みのコンドームが落ちてました。前の客の宿泊後に部屋が清掃されていなかったようで、とても不快でした。
また、その後のホテル側の対応も客を舐めてるので顛末をレビューに残しておきます。

フロントを部屋に呼び、床に落ちてるコンドームを確認してもらった所、ゴミとして回収し、そのまま同じ部屋を使うよう促されました。
さすがにムカついたので、別の清掃済みの部屋に替えてもらうよう訴えた所、替えのシングルの部屋が無かったからなのか、まず渋られました。

他人の使用済みのコンドームが落ちてた部屋をそのまま使わせるのはあり得ないだろう、と再度訴えたら別のツインの部屋をあてがわれました。こちらが強く主張しなければ対応しなかったと思うので、客を舐めてると思います。

このように最低限の清掃後確認すらしていないので、コロナ禍で利用するのは危険だと思います。ホテル入口で検温やら消毒やらマスク必須やら、客には協力を依頼してますが、ホテルの部屋が清掃されてなければ、マジで無意味です。

最後に無駄に広くされたツインの部屋の使い道は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックス横浜駅西口 2022-05-07 10:29:09

ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の清掃及び
フロントスタッフの対応の件で
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフには、お客様からのご報告を伝え、厳重に注意致しました。
今後はベッドの下の隙間や、
冷蔵庫・電子レンジの内部など隅々まで
清掃・点検・チェックを不備なく行うよう
徹底させて参ります。

また、当館フロントスタッフの対応に関しても、
お客様へご不快な思いを二度とさせないよう、
基本のマナー教育を
スタッフ一同、今一度徹底して参ります。

お忙しい中クチコミへのご投稿、
誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を参考に、
改善に努めて参ります。

重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【神奈川県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
piyohiko0314さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ