楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
指定されたコインランドリーを指定された方法で使用。使用後、ワイシャツに謎の染みができていました。この件に関して従業員の方に問い合せたところ、「コインランドリーの中に入れたものがどうなったとしてもお客さまの責任」という内容の説明があった。その理由を尋ねたところ、明確な回答無く、上司に繋いでもらうこともできなかった。このやり取りをしているときは電話で話していたのだが、一方的に電話をガチャ切りされた。電話のなかで、ホームページから問い合せメールを送ってくれと指示されたため、本件をメールにて報告したが、特段リアクションは無い。せめて納得のいく説明は必要だと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス 横浜駅西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はコインランドリー及びスタッフの対応の件でご不快・ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。宿泊施設におけるコインランドリーはセルフサービスとしてご提供の為、盗難・紛失・破損等の責任は一切負いかねます。ご了承くださいませ。電話でのスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を重く受け止めスタッフ一同、今一度マナー教育を徹底して参ります。お忙しい中クチコミに貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
指定されたコインランドリーを指定された方法で使用。使用後、ワイシャツに謎の染みができていました。
この件に関して従業員の方に問い合せたところ、「コインランドリーの中に入れたものがどうなったとしてもお客さまの責任」という内容の説明があった。その理由を尋ねたところ、明確な回答無く、上司に繋いでもらうこともできなかった。このやり取りをしているときは電話で話していたのだが、一方的に電話をガチャ切りされた。
電話のなかで、ホームページから問い合せメールを送ってくれと指示されたため、本件をメールにて報告したが、特段リアクションは無い。
せめて納得のいく説明は必要だと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はコインランドリー及び
スタッフの対応の件で
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊施設における
コインランドリーはセルフサービスとして
ご提供の為、盗難・紛失・破損等の責任は
一切負いかねます。
ご了承くださいませ。
電話でのスタッフの対応につきましては、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を重く受け止め
スタッフ一同、今一度マナー教育を
徹底して参ります。
お忙しい中クチコミに貴重なご意見を
投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課