楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず受付の対応が酷い。人が話しているのに『何ですか?』と言われた。何も聞いていない。それとユニットバスの排水がおかしい。排水してたら洗面台まで水浸しになった。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス 横浜駅西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は当館スタッフの対応及びバスルームの排水の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましてはお客様からのご指摘を重く受け止め、お部屋で不備があった際はお客様のお話しをしっかり傾聴するようにマナー教育を今一度徹底して参ります。バスルームの排水不備に関しましては排水溝に髪の毛などの異物が残っていた可能性が考えられます。清掃スタッフには厳重に注意したうえで、再発防止に努めて参ります。宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。また、お忙しい中クチコミに貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス横浜駅西口(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-04-05 02:28:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とっすぃ13さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
まず受付の対応が酷い。人が話しているのに『何ですか?』と言われた。何も聞いていない。
それとユニットバスの排水がおかしい。排水してたら洗面台まで水浸しになった。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は当館スタッフの対応及び
バスルームの排水の件で
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては
お客様からのご指摘を重く受け止め、
お部屋で不備があった際はお客様のお話しを
しっかり傾聴するように
マナー教育を今一度徹底して参ります。
バスルームの排水不備に関しましては
排水溝に髪の毛などの異物が残っていた可能性が
考えられます。
清掃スタッフには厳重に注意したうえで、
再発防止に努めて参ります。
宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
また、お忙しい中クチコミに貴重なご意見を
投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課