楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.70
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.24
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-04 21:40:23

15:20にチェックインして指定の3階フロアに入ると、スタッフルーム(清掃準備室?)が開いていて、付近の廊下いっぱいに清掃道具が置きっぱなし。なんとか避けながら部屋の前まで来ると、部屋のドアも開きっぱなし。まだ清掃中かと入室するが、清掃は終わっている様で無人。今回はインして20分程度の開放とはいえ、誰でも入れる状態は問題。これがもし夜中チェックインだったとしたら…  宿泊料金が安いのは助かるが、保安の点でいかがなものかと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルリブマックス横浜駅西口 2022-06-25 14:37:24

ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度はチェックイン時の対応に際し、
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

通常、清掃時間は時間を決めて
行っておりますが、混雑状況によっては
15:00のチェックインに間に合わない
場合があり、
今回は廊下の乱雑など、
お見苦しいところをお見せしてしまい
大変失礼いたしました。

清掃チェックが完了したお部屋は
最後に扉を必ず閉めるようにしておりますが、
お客様の部屋のドアが開きっぱなしに
なっていた件に関しては、清掃スタッフの
失念による、完全な当館の過失でございます。
スタッフには厳重注意をしたうえで、
再発防止に努めて参ります。

今回のご宿泊に際し、
ご不快な思いをさせてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中クチコミに貴重なご意見を
投稿いただき、誠にありがとうございました。


ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【神奈川県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】