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ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.70
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.24
  • 食事5.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-03 11:39:04

朝食付きのプランを予約したのに、朝食が用意されなかった(そもそも現在は提供していないらしい)。
それに関して差額の返金を要求、上に相談して電話する、とのこと。
朝食付きプランが予約できるようになっていることがそもそもおかしいし、間違って予約できてしまったのであれば率先してまずお詫びをして返金するのが筋だが、ホテル側からはお詫びも返金の提案もなかった。
非常識極まりないので、このホテルは当然、同グループのホテルは二度と使わない。
返金の状況はコメントに追記できれば追記する予定。

(2022/06/17追記)
チェックアウトした日(金曜日)の15時ごろ、朝食サービス分の差額を振り込むから口座番号を教えてほしいと、楽天トラベルドメインのメールアドレスから連絡あり。翌週月曜日の14時ごろに口座番号を返信。なお、返信先メールアドレスの指定があったので、当該指定アドレス(リブマックスドメイン)に返信。
返信した日から土日も含めて10日経過したものの、振り込みはされず、連絡もない状況。現時点での自分から観測できた同ホテルの対応関連(事実)は以下の通り。

- サービス提供できない宿泊プランで予約を受け付ける
- サービス提供できなくなったときに、宿泊プランの予約設定を変更することに気が回らない
- サービス提供できない宿泊プランが提供されたことに対してフロント担当者が謝罪できない
- 返金する判断をしたのか、返金するふりをすることにしたのか不明だが、結果的に返金しない
- 約束を守れない、やるべきことが最後まで実施されているか管理されていない

間違いなく、過去イチで最低のホテル。前述の通り、このグループのホテルは二度と使わない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【LongStay】12時イン~翌12時アウト最大24時間滞在【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】