楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きのプランを予約したのに、朝食が用意されなかった(そもそも現在は提供していないらしい)。それに関して差額の返金を要求、上に相談して電話する、とのこと。朝食付きプランが予約できるようになっていることがそもそもおかしいし、間違って予約できてしまったのであれば率先してまずお詫びをして返金するのが筋だが、ホテル側からはお詫びも返金の提案もなかった。非常識極まりないので、このホテルは当然、同グループのホテルは二度と使わない。返金の状況はコメントに追記できれば追記する予定。(2022/06/17追記)チェックアウトした日(金曜日)の15時ごろ、朝食サービス分の差額を振り込むから口座番号を教えてほしいと、楽天トラベルドメインのメールアドレスから連絡あり。翌週月曜日の14時ごろに口座番号を返信。なお、返信先メールアドレスの指定があったので、当該指定アドレス(リブマックスドメイン)に返信。返信した日から土日も含めて10日経過したものの、振り込みはされず、連絡もない状況。現時点での自分から観測できた同ホテルの対応関連(事実)は以下の通り。- サービス提供できない宿泊プランで予約を受け付ける- サービス提供できなくなったときに、宿泊プランの予約設定を変更することに気が回らない- サービス提供できない宿泊プランが提供されたことに対してフロント担当者が謝罪できない- 返金する判断をしたのか、返金するふりをすることにしたのか不明だが、結果的に返金しない- 約束を守れない、やるべきことが最後まで実施されているか管理されていない間違いなく、過去イチで最低のホテル。前述の通り、このグループのホテルは二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
朝食付きのプランを予約したのに、朝食が用意されなかった(そもそも現在は提供していないらしい)。
それに関して差額の返金を要求、上に相談して電話する、とのこと。
朝食付きプランが予約できるようになっていることがそもそもおかしいし、間違って予約できてしまったのであれば率先してまずお詫びをして返金するのが筋だが、ホテル側からはお詫びも返金の提案もなかった。
非常識極まりないので、このホテルは当然、同グループのホテルは二度と使わない。
返金の状況はコメントに追記できれば追記する予定。
(2022/06/17追記)
チェックアウトした日(金曜日)の15時ごろ、朝食サービス分の差額を振り込むから口座番号を教えてほしいと、楽天トラベルドメインのメールアドレスから連絡あり。翌週月曜日の14時ごろに口座番号を返信。なお、返信先メールアドレスの指定があったので、当該指定アドレス(リブマックスドメイン)に返信。
返信した日から土日も含めて10日経過したものの、振り込みはされず、連絡もない状況。現時点での自分から観測できた同ホテルの対応関連(事実)は以下の通り。
- サービス提供できない宿泊プランで予約を受け付ける
- サービス提供できなくなったときに、宿泊プランの予約設定を変更することに気が回らない
- サービス提供できない宿泊プランが提供されたことに対してフロント担当者が謝罪できない
- 返金する判断をしたのか、返金するふりをすることにしたのか不明だが、結果的に返金しない
- 約束を守れない、やるべきことが最後まで実施されているか管理されていない
間違いなく、過去イチで最低のホテル。前述の通り、このグループのホテルは二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する