楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.63
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.24
  • 食事3.50

風呂1

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 17:40:11

今回、急遽利用することとなったため、飛び込みで素泊まりで利用したが、
部屋の前の廊下にゴミ袋が散乱しており、異臭を放っていた。
また、他利用客室が部屋でカラオケを行なっていたのか騒がしく、フロントに連絡をしようと思ったが、
客室に電話が無かった。また、エアコンが壊れていたり部屋に傷や汚れが目立った。客室には必要最低限のものしか無く、もてなしというよりは寝るだけの部屋である。フロントに従業員が二人いたが、チェックイン・チェックアウト等手続きは全て機会で行なう為、一人は廊下等の見回りに行けないものかと思った。
たまたま利用した日が悪かったのかもしれませんが、思っていたより無法地帯でした。
二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリブマックス横浜駅西口 2022-12-30 07:42:26

ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃及び
スタッフの対応の件で、
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお客様に対し、
ご不快な思いをさせないよう
社員・アルバイト問わず今一度接客研修を
見直し・徹底して参ります。

清掃の際は清掃点検リストを作成し、
各箇所の清掃漏れが無いように
徹底するとともに、
清掃後の点検チェックにも注力してまいります。

お忙しい中、クチコミに貴重な意見を
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め
再発防止に努めて参ります。

ホテルリブマックス横浜駅西口
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】