楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃、タオル等の取り換えの案内が不親切。部屋の案案内はわかりずく、目立つところにもない。エレベーターの入口のところに張り紙があるのみ。説明をする形になっていない。連泊時の清掃頻度を低くするのはあり得るがその案内もない(予約時の案内もない)。情報を正しく、確実に提供するという姿勢が見られない。企業の姿勢に疑問を持つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス 横浜駅西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はご連泊の清掃案内について案内不足があり、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を参考に、今後は予約の際に、清掃についてより分かりやすくお客様方にご理解頂けるように予約サイトに記載の文章やレイアウトなど、今一度修正できる点はないか見直しをさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
清掃、タオル等の取り換えの案内が不親切。部屋の案案内はわかりずく、目立つところにもない。
エレベーターの入口のところに張り紙があるのみ。説明をする形になっていない。
連泊時の清掃頻度を低くするのはあり得るがその案内もない(予約時の案内もない)。
情報を正しく、確実に提供するという姿勢が見られない。
企業の姿勢に疑問を持つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご連泊の清掃案内について
案内不足があり、ご不快・ご不便な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考に、
今後は予約の際に、清掃について
より分かりやすくお客様方にご理解頂けるように
予約サイトに記載の文章やレイアウトなど、
今一度修正できる点はないか
見直しをさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を
お寄せいただき、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課