楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
当日予約したら、2時間後位に電話が鳴って「システムエラーなのでツインのお部屋の準備が出来無い」と言われました。「シングルの部屋2つにしてほしい」と。そこまでは良かったのですが、値段を聞いても社員が来ないと分かりませんと言われて、唖然。マニュアルとか無いんですかね。その後の電話来て「ツイン用意出来た」とのこと。着いたら、お風呂入るとシャワーカーテンはカビだらけでヌメってるし、帰りに忘れ物無いか部屋のベッドの下見たら、私達の覚えのない誰かのゴミ落ちてるし、衛生面気になるのでちょっともう利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
当日予約したら、2時間後位に電話が鳴って「システムエラーなのでツインのお部屋の準備が出来無い」と言われました。
「シングルの部屋2つにしてほしい」と。
そこまでは良かったのですが、値段を聞いても社員が来ないと分かりませんと言われて、唖然。マニュアルとか無いんですかね。
その後の電話来て「ツイン用意出来た」とのこと。
着いたら、お風呂入るとシャワーカーテンはカビだらけでヌメってるし、帰りに忘れ物無いか部屋のベッドの下見たら、私達の覚えのない誰かのゴミ落ちてるし、衛生面気になるのでちょっともう利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する